うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クーちゃんとお蕎麦ランチ♪
2014おでかけ301
明日から梅雨入りするらしいというのでクーちゃんとろまんちっく村散歩&お蕎麦ランチに出かけました。
まずはドッグランの周りをぐるっとお散歩して~

2014おでかけ307
みのりの森の緑を堪能しながら心地よいお散歩を・・・。

2014おでかけ305
せっかくなので小型犬専用ランにて放牧。
クーちゃんと仲良く匂いクンクンしていたつもりだったのに、、、

2014おでかけ304
いきなりガゥガゥ追いかけられたの>大汗
そう、クーちゃんてば突然ガゥガゥ追いかけっこするのよね~>笑
ちょうどランの前でサツキ展が開催されていたので素敵な盆栽サツキも見学しました。

2014おでかけ306
クーちゃんと二人だけだったけれど楽しかったよ。

2014おでかけ303
噴水が出ている時間だったので一応記念撮影。

2014おでかけ302
再びみのりの森をお散歩しながら駐車場に戻りました。

2014カフェ065
さてたくさんお散歩したらお腹が空いたので本日のランチはこちらの森の中のお蕎麦屋さんにゴ~♪

2014カフェ060
本日のおすすめのアスパラの天ぷら(絶品)を別注文して~2人とも箏路セットを食べました。

2014カフェ061
お稲荷さん、厚焼き玉子、肉じゃが、お漬物も付きます。

2014カフェ062
少なめの盛り蕎麦。

2014カフェ063
からっと揚がっていてとても美味しかった野菜の天ぷら。抹茶塩でいただきます。

2014カフェ064
蕎麦ゼリーにはたっぷりの黒蜜と黄粉が!
100円でプラスして珈琲もいただきました。
本当は日光天然水のかき氷を食べる予定がお腹いっぱいでとりあえず近くをお散歩することに…。
(ディーンはかき氷が出てこなかったのでふてくされて足取りが重たかったのでなだめすかして>汗。

2014その他148
田園風景百選…そんなのがあるとは知りませんでしたがこんな景色を眺めながらのお蕎麦ランチでした♪

後方の水車は線香の材料“杉の葉”を水車の力で粉にして杉線香を作る為に杉を製粉する動力となる水車です。
直径4メートル程の大きな水車が働いてる現役の水車小屋です。

2014おでかけ308
笑顔のディーン達の後ろに流れている水路の水は勢いがあり水車の動きも元気良かったです。

2014おでかけ309
お蕎麦屋さんに隣接しているたかお神社の茅の輪くぐりをバックに記念撮影!

2014おでかけ310
さて…お蕎麦屋さんの周りをお散歩していたらちょうど日差しがあったこともあり汗をかきました。
ってことで再びお蕎麦屋さんにてディーン(私?)念願のかき氷をいただきました。
私は柚子ミルク、春ちゃんはミルク金時を食べて大満足でした。
もちろんディーンもミルク部分のおこぼれで大満足!

クーちゃん号に乗せてもらって楽しい一日でした。
明日はお散歩できるのかな?

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2014.06.04 23:59 / CM[2]





クーの突然のガウガウにディーン君もノリノリ〜♪♪
さつき祭りのお客さんまで、ガウガウショーを見学してましたね(笑)
お蕎麦屋さんではディーン君モテモテで、みんなに可愛いがってもらったし〜(しつこいくらいに…(^^;;)
お腹一杯で迷ったけど、天然かき氷も食べられて〜(o^^o)
大満足でした(^o^)/
また行こうね!


くーママ | URL | 2014/06/06 00:41 [編集]


くーママさん
クーちゃんもディーンも終始楽しそうで見ていてうれしくなりました。
クーちゃんはろまんちっく村で人気犬、ディーンはお蕎麦屋さんで
人気犬…じゃりんこチエ!
あきらめかけたかき氷が田圃と神社散歩で美味しく食べられて
後悔しなくてよかったよ~。
また絶対に行こうね!
@トランプくん関係の犬友さんのお家の近くなんだって~。
パリちゃん | URL | 2014/06/06 20:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】