うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



涼しく感じる快適散歩
2014長岡公園530
昨夜から気持ちのいい風が吹き出し今朝の気温は昨日までとうって変わって平年並み?
それでも真夏日が三日続いた後のためまるで涼しくさえ感じる今朝の公園でした。
お友達と会いたかったので8時からお散歩~♪

2014長岡公園535
最初に会ったのはありすちゃん。
誰もいないわね~と話しながらお散歩…。

2014長岡公園531
くぅちゃんはかわいい動きをしています。ディーン興味津々?
チャオちゃんやトイプーのチョコちゃん、ニコちゃん、シーズーの福ちゃん、マロンちゃんと小型犬が
たくさん集まってきました。初めてのトイプーゆうとくんもいましたが現役の♂なので遠目から…。

2014長岡公園532
同じ団地のモカちゃんはちょっと遠慮がちに一緒に歩きます。

2014長岡公園533
2時間近くもお散歩したのでそろそろ帰ろうかな~と思ったらラッセル仲間のびわくん登場!
Kくんはお母さんに髪の毛をカッとしてもらって涼しげでお似合いです~。

2014長岡公園534
びわくんとディーン、今日初めての同じくらいの大きさのわんこだ>笑
明後日から梅雨入り?月曜日位まで雨マークついているしお散歩どうなる?

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.06.03 11:34 / CM[2]




(*´∀`)
今日のお散歩は快適ですよね!
我が家も明日から公園お散歩行きます~
ディーン君とは木曜に会えるようテルテル坊主つるしておきます(笑)
わんママ | URL | 2014/06/03 23:06 [編集]


わんママさん
めちゃくちゃ暑かった3日間の後なので涼しくすら感じる公園でした。
犬も人間も体調崩さないようにしなくちゃね♪
パリちゃん | URL | 2014/06/05 23:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】