うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



朝から暑い公園散歩
2014長岡公園506
昨日も暑かったけれきょうもど朝から気温がグングン上がってきました。
青空が眩しい分暑さも厳しいです。
昨日も着ていたオレンジが元気印なタンクはこれからの季節に優れものの機能を兼ね備えています。
前身頃は夏の定番シャインクールの冷感触感の生地で後身頃は防蚊加工のモステクト生地です。
涼しく感じて虫除け?どちらも薄手でさらっとしているので暑い夏に大活躍してくれることでしょう。
ご希望が多かったらうるとら印として発売する予定です。

2014長岡公園505
最初に出会ったのは3トイプーのSさん家のプッチちゃん・モコちゃん・チコちゃんです。

2014長岡公園508
びわくん、メイちゃんも加わってみんなで仲良くお散歩しました。

2014長岡公園507
暑い中頑張って訓練していたアメリちゃん、偉いです~。
今日はアンロワ兄弟はお出かけだしルーク・アンジュ兄妹は暑くてお散歩パスだったのかな?
いつものメンバーに会えないとディーンちょっと寂しそうでした。
最後の方で歩くのを拒否していたので暑さでバテたのかと思ったら肉球の間に樹脂が固まって
突き刺さるような感じになっていて痛かったみたい。毛にこびりついて固まっていて取れないので
ハサミで丁寧に切って取り外しディーンもほっとしていました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.05.30 17:26 / CM[2]




(T-T)
今日は暑かったので朝散歩はパスして夜に近所をサクッと歩きました~
明日はちょっとだけ早目に車で公園に行こうかと...。

ディーン君オレンジの服似合ってるぜぇ( 〃▽〃)
わんママ | URL | 2014/05/30 23:35 [編集]


わんママさん
暑かったですよね~。
ディーンは暗くなるとお出かけしたがらないのでこれからは
朝早くするしかないかな~?

このオレンジの犬服、夏の太陽にビビットで映えるでしょ?
パリちゃん | URL | 2014/05/31 13:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】