うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



薔薇を愛でるディーン
2014おでかけ295
かぐわしい薔薇の香りにディーンも思わずうっとりと・・・。

2014おでかけ291
今日は井頭公園の薔薇園で薔薇を観賞して木陰の公園をお散歩します。

2014おでかけ292
ちょっと暑くてヘロヘロだぜぇ~。

2014おでかけ293
ご一緒してくれたのはクーちゃんと~

2014おでかけ294
カールちゃんです。カールちゃんも暑くて舌が出ていますね>笑

2014おでかけ290
去年、一昨年とトランプくん・ゆきまなちゃん姉妹と撮った記念のベンチで…。

2014おでかけ296
今年は蔓薔薇も満開でした。

2014その他147
青龍は8輪も花を咲かせていて感激しました(去年、一昨年と2輪ほどでした)

2014その他145
暑かったのでほんの一部だけ~。

2014その他146
トランプくん達と一緒じゃないと集合時間も遅くて人出が多かったからあまり写真撮れませんでした。

2014おでかけ297
薔薇園は炎天下で犬達には酷なので森のお散歩を楽しもうと歩いていたら・・・
まずアンロワ兄弟と遭遇しさらにルーク・アンジュ兄妹にも遭遇!
ディーンが井頭公園に行くことを伝えてあったので来てくれたの~うれしい!
池の周りを木陰を選んで楽しくお散歩してお別れ前に記念撮影。

2014おでかけ298
クーちゃんとカールちゃんとディーンはランチにやってまいりました。

2014おでかけ300
ワクワク、ワクワク。あなたたちはクーちゃんママ手作りのラスクだけですよ。

2014カフェ059
左上…前菜盛り合わせ
右上…ファルファッレ、チョリソーとキャベツのトマトクリーム味(私)
左下…タリアテッレ、ズワイガニとブロッコリーのクリーム味(Yちゃん・Hちゃん)
右下…ドルチェ盛り合わせ(冷たいセミフレッドやパンナコッタ)右上の小豆のデザートはマスターのおごり

2014おでかけ299
気温は暑かったけれど木陰のお席に吹く心地よい風にディーン達ものんびり過ごせました。
今日ご一緒してくれたお友達ありがとう!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.05.29 23:59 / CM[2]




(≧▽≦)
森の中からアンジュ~と呼ぶディーンママさんの声が聞こえた時さすがだわぁと感動(笑)
ディーン君が行く情報で前から行ってみたかった公園にやっと行けました!
ありがとうデス(≧▽≦)
わんママ | URL | 2014/05/30 23:30 [編集]


わんママさん
思いがけないところで会えるとわん達もうれしそうでしたね。
暑かったので短縮コースでお散歩しちゃいましたが
実はボートハウス側の方が池をバックにロケーションがいいので
秋になって涼しくなったらのんびりお散歩に行きましょう!
ついでに何処かでランチもしようね♪

パリちゃん | URL | 2014/05/31 13:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】