うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



花一会さんでランチ~♪
2014その他139
【那須高原八幡山つつじ散歩 】の続きです。
さて、つつじを見ながらたくさん歩いた後には美味しいランチが待っていました~。
今日は【花一会】を貸し切りで予約してくれました。

2014その他140
これから次々と綺麗な薔薇を咲かせる花一会さんでは既に早咲きの薔薇が咲き出していました。

2014その他141
これから敷地一面に咲き乱れる薔薇が楽しみです~。

2014その他138
薔薇以外にも~

2014その他142
とても綺麗な花が咲いていました。(トラパパ撮影)

2014おでかけ283
花はどうでもいいからランチにしようよ~!わぉ~ん!<ディーン

2014カフェ058
ドアを開け放したテラス席は中庭の緑が、風がとても気持ちよくヒトも犬ものんびり~。(トラパパ撮影)

2014おでかけ284
ディーンはお疲れでカートでまったりと…。それでは美味しいランチをいただきます。

2014カフェ053
前菜…軽井沢の丸茄子・朴葉の中身はエノキとネギの炒め味噌(丸茄子につけていただきます)
黒大根・フレッシュグリーン
軽井沢のお土産のリンゴジュースを自家製炭酸水で割っていただき感動~。

2014カフェ054
お魚料理はマグロの中落ちのパイ包み・ほうれん草のバターソース

2014カフェ055
お肉料理は赤城豚のオーブン焼き、ホワイトアスパラ&しめじ添え(厚みが凄くてお味もグー!)

2014カフェ056
デザートはフレンチトースト生クリーム添え(ふわっふわしっとりで激ウマ!)

2014カフェ057
じゃじゃじゃ~ん!おとなしく待っていたわんこ達のお楽しみタイム!

2014おでかけ281
翌日2歳のお誕生日を迎えるミンディちゃんの一日早いお誕生日のお祝いです。おめでとう!(トラパパ撮影)

2014おでかけ288
切り分けられたカボチャのケーキをがん見のディーン。この後大喜びでいただきました。

2014おでかけ285
さてヒトも犬達も大満足のランチタイムを終えた後は再びお庭で遊びました。
今日のお散歩でぐっと距離が縮まりすっかりお友達になったジミーくんを誘っています。

2014おでかけ286
油断していたらジミーくんに思いきり近づかれていて驚いた瞬間のディーン!>笑
お気に入りの1枚です。

2014おでかけ287
ディーンがジミーくんにちょっかい出している隣ではディーンと同じ歳の幸巳ちゃんが
クロエちゃんと愛巳ちゃん相手に遊んであげています。お姉さんらしいですね~。

2014おでかけ289
飛ばしすぎてすっかりお疲れのディーンは芝生の真ん中で堂々の昼寝…>汗

2014おでかけ282
花一会さん訪問の記念撮影ですよ~。(トラパパ撮影)
みんな良くできました。楽しい1日をありがとう。また遊んでくださいね~。

お出かけの翌日は休養デーと決まっていますが明日が雨予報なので今日は公園散歩をしました。
公園散歩の様子は明日!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ+わんこケーキ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.05.20 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】