うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



那須高原八幡山つつじ散歩
2014おでかけ279
朝から青空が広がる気持ちのいい月曜日、那須高原八幡山つつじ散歩にお出かけしました。(トラパパ撮影)
本日のメンバーは向かって左から~
ピースくん・ソルトちゃん・ジミーくん・幸巳ちゃん・トランプくん・愛巳ちゃん・ディーンです。
この写真はぐる~っと1時間半のお散歩ももうすぐ終わりってところです。みんな楽しそうですね~!

2014おでかけ266
現地集合してまずはつつじ吊橋を目指して歩きました。

2014おでかけ267
こんな感じで歩いて向こう側に渡ります。

2014その他136
結構長くてとても揺れる吊橋でした。(トラパパ撮影)

2014おでかけ273
渡った先の東屋で休憩して記念撮影!ここで折り返して先ほどの吊橋を再び渡ります。(トラパパ撮影)

2014おでかけ275
木道を進んで行くと展望台があったので記念撮影!後方に山も見えます。(トラパパ撮影)

2014おでかけ269
ディーンだけでも記念撮影!

2014その他137
ここからは木道を避けて自然の道を進みます。まだ咲きはじめですがつつじが綺麗です~。(トラパパ撮影)

2014おでかけ280
低めに咲いているつつじと記念撮影!(トラパパ撮影)

2014おでかけ268
日差しが暑いけれど風がとても気持ち良くてディーンも思わず笑顔。

2014その他133
この色のつつじがいっぱいです。満開になったら一面赤く染まるそうです。

2014おでかけ274
たくさん歩いて少し疲れたのかな?(トラパパ撮影)

2014おでかけ278
ベンチでお水休憩して後ろ向きで整列!(トラパパ撮影)

2014おでかけ270
次はお尻をくっつけて円陣を組みます。みんなよくできました!

2014おでかけ276
みんなが喜ぶちょっとハードなお山コースを進みます。(トラパパ撮影)

2014おでかけ277
互い違いに並んで写真撮ったよ~。(トラパパ撮影)

2014その他134
那須のお山には熊も生息しているので熊除けの鈴も持参しています。

2014その他135
紫のつつじは少なかったです。

2014おでかけ272
お山コースから木道に戻り第2の展望台で休憩した後駐車場方向に向かいます。

2014おでかけ271
1枚目の記念撮影で最後まで残ったトランプくんとディーン。とってもいいお顔しています!
本日のお気に入りの1枚になりました。

さてこの後はお楽しみのランチです…【花一会さんでランチ~♪】に続く

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.05.19 23:59 / CM[2]




( 〃▽〃)
素敵な写真のオンパレード♪
集合写真もさすがです!!

高い場所がだいの苦手の私...つり橋は絶対ムリ(笑)
わんママ | URL | 2014/05/21 15:18 [編集]


わんママさん
この吊橋めちゃくちゃ怖いの~。
真ん中が金網みたいので下が丸見えだし・・・。

青空とつつじとわんこ達が写真を彩っているでしょ?
パリちゃん | URL | 2014/05/21 18:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】