うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



気持ちのいい休日散歩
2014長岡公園458
青空に白い雲、たくさんの緑がきらきら輝いている公園でお散歩しました。

2014長岡公園457
今日はクーちゃんと待ち合わせ散歩です♪

2014長岡公園459
わぁ~!お久しぶりのメイちゃん、笑顔がとってもキュートです。
この3頭で最後までのんびりおしゃべりしたり休憩したりしながら楽しくお散歩しました~。

2014長岡公園460
クーちゃんもディーンも楽しそうですね。

2014長岡公園456
もちろんクーちゃんママ手作りのジャキーおやつもいただきました!

2014長岡公園451
えへっ、やめろよ~。。。

2014長岡公園452
アンジュちゃんとも一緒にお散歩して記念写真も撮りましたよ~。

2014長岡公園454
アンジュちゃんと言えばルーク兄さんも一緒です。

2014長岡公園455
アンジュちゃんママからも美味しいおやつをいただきました。
あっ、ルークパパからもいただいたから食べすぎじゃないの???

2014長岡公園453
他にもチョコちゃん、プッチちゃん、モコちゃん、チコちゃん、くーちゃん、ルルちゃん、ニコちゃん、マダくん他
たくさんのお友達に会えてご挨拶は忙しかったけれど楽しい休日散歩だったよ~。

@今日はクーパパのお誕生日。特に何もお祝いしないけれど…。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.05.18 12:52 / CM[2]




(*´∀`)
今日も気持ちの良い公園お散歩でしたね!
ディーン君クーちゃんメイちゃんの3ショット可愛いわぁ(*´∀`)

パパさんお誕生日おめでとうございます☆
我が家も人間のお祝いはナシデス(笑)
わんママ | URL | 2014/05/18 14:38 [編集]


わんママさん
今日も気持ちのいいお散歩になりましたね~。

メイちゃんの笑顔女の子って感じですよね。
久々に会えたのでママさんともたくさんおしゃべりしました。

どこの家庭もわんこの記念日は盛大なのに…>笑
パリちゃん | URL | 2014/05/18 15:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】