うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久々の生け花教室
2014生け花012
ちょっとサボっていたために久々の生け花です。
花材…アランダ・夏ハゼ
2種活けは難しいです。お友達は全員1種ずつ2個の花器に活けましたが私は一緒に。

2014長岡公園441
もちろん生け花教室に行く前に公園散歩をしました。
いつもより早い時間だったので会えたお友達も久々のお友達~。

2014長岡公園440
大好きなハナちゃん!もちろん会った瞬間ふざけて遊びましたよ~。

2014長岡公園442
芝ガールのゆずちゃん。いい笑顔ですね~。

2014長岡公園443
3頭で涼しい公園をぐるっとお散歩してお母さん達もおしゃべりを楽しみました。
いつもお散歩を始める時間に帰ることになったので帰りがけにたくさんの仲良し友達に会えて超残念。
ディーンも後ろ髪引かれるみたいに振り向いて動かずかわいそうだったな~。

2014kinen044
生け花教室から帰宅すると美味しいお菓子が届いていました。
Rくんママさんいつもお心遣いありがとうございます。とても美味しくいただいています。ごちそうさま。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
生け花 / 2014.05.16 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】