うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ゆきまなちゃん姉妹とおデート散歩♪
2014長岡公園429
夏の暑さを感じる公園で9時半待ち合わせのおデート散歩。

2014長岡公園432
ゆきまなちゃん、わんこに出会う度にご挨拶。もちろん一番乗りはディーンです>笑

2014長岡公園426
アンジュちゃんも暑いので早めに車で公園までやってきました。
ちょっと~みんなが笑顔なのにディーン真面目すぎるよ。笑って、笑って~。

2014長岡公園425
それではリクエストに応えて…エヘッ。

2014長岡公園427
集合写真のご褒美はアンジュちゃんママから鹿肉ジャーキーをいただきました。

2014長岡公園428
階段上の東屋で涼みながら休憩しているとユキちゃんもやってきてアンジュちゃんとご挨拶。
この時ルークくんとチャオちゃん、バズくんも一緒だったのに写真撮れていませんでした~>汗
ブラブラ散歩していると3トイプーのチョコちゃん達やアリスちゃん他たくさんのお友達に会いました。
暑くなってきたけれど木陰はまだ気持ちの良い風を感じながらお散歩出来ます。
もうちょっとしたらみんな時間がばらけて会えなくなっちゃうのかな~?

2014長岡公園430
1枚目と同様皆とお別れしてゆきまなちゃん姉妹ともお別れ前に撮った記念写真。
美犬姉妹を一人占めしてこの自慢げな顔のディーン>笑

2014長岡公園431
愛巳ちゃんはイメチェンして目が大きくなったよ~ますますかわいいっ!

2014長岡公園424
2時間お散歩したり休憩したりして大満足のディーンでした!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.05.14 14:30 / CM[2]




(*^^*)
今日は早目に行って正解でした!

ゆきまなちゃんフレンドリーで可愛いですよね♪

ディーン君のオヤツ食べてるお顔に胸キュンよ(≧▽≦)
わんママ | URL | 2014/05/14 16:00 [編集]


わんママさん
今日は特別暑かったよね~。
仙台なんて31度と驚きの気温だし・・・。

ゆきまなちゃんはふれんどりーだしとってもかわいいでしょ?

ディーンがおやついただく時って目がいっちゃうのよ~。
家でもアイスとかヨーグルトの空き箱舐める時目がいっちゃいます>笑
パリちゃん | URL | 2014/05/14 16:48 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】