うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ディーンが弾けた日曜日
2014長岡公園402
いつもの公園で太陽を浴びながら新緑の中をお散歩しています。
白いモフモフちゃんは草を食むのに忙しく記念撮影だというのにお顔無し>笑

2014長岡公園403
絶対に動かないペアのアンジュちゃんとディーンだけのツーショット!

2014長岡公園404
みんなでお散歩して最初の階段上の東屋休憩では2歳の女の子も仲間入りして和気藹々とおやつタイム!

2014長岡公園405
さらにぐるっと歩いてきて暑いので広場の東屋でクールダウン中の皆さん。

2014長岡公園421
広場で集合写真を撮る前の一コマ。

2014長岡公園407
大小それぞれ寛いだ感じですね~。
ピレのアンジュちゃんの表情がとってもお茶目さん!

2014長岡公園408
良く出来たご褒美のおやつに群がる皆さん、ディーン埋もれちゃっているし~ポジション悪いよ!

2014長岡公園409
なぜか今日はケイちゃんに絡んでいます。仲良しだからね~。

2014長岡公園410
ここで遅れてやってきたクーちゃんも加わって再び新緑の中をお散歩開始っ!

2014長岡公園411
お久しぶりのアニーちゃんにも会えました。

2014長岡公園412
クーちゃんとのツーショット!欠伸ですか?

2014長岡公園413
伏せても欠伸ですか???

2014長岡公園414
広場でまたまた休憩!アンジュちゃんのハイタッチ可愛いですね~。

2014長岡公園415
この後ケイちゃんからちょっかいされてアレが始まります!

2014長岡公園416
うんがァ~!ケイちゃんに捕まっています。

2014長岡公園417
やるのかぁ~!かかってこいや~!!!

2014長岡公園418
がぶっ…って首咬まれているのか???

2014長岡公園419
許すまじ~~~!!!

2014長岡公園420
帰り際にマイロくんに会えてご挨拶、ベビーちゃんが大きくなっていて驚きました。
休日の公園とっても楽しくて2時間ものんびりお散歩しちゃいました~。
ご一緒してくれたお友達、ありがとう!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.05.11 23:59 / CM[4]




(*^-^*)
ディーン君~ケイちゃんとノリノリでしたね♪
知らない人が見たら襲われてるような(笑)

アンジュ~ケイちゃんパパが好きなのよ!
子供の頃抱かれたのを覚えてるのかな?(笑)

のんびりたっぷり楽しいお散歩でした(*^-^*)
わんママ | URL | 2014/05/12 20:48 [編集]



欠伸ばかりでごめんなさいσ^_^;
次回は集合写真とオヤツに間に合うように行かなきゃ〜
クーママ | URL | 2014/05/13 21:59 [編集]


わんママさん
ふふふ~、大型犬に襲われるかわいい小型犬がテーマだから>爆
今回は襲われシーンが少なかったわ~。

たいていの犬達はケイちゃんパパが大好きだけれどアンジュちゃんは
ケイちゃんパパに対する態度がとってもかわいかった~。
甘えているって感じだよね。

楽しいお散歩でした。
パリちゃん | URL | 2014/05/14 00:46 [編集]


クーママさん
ふふふ~、本当はもっとかわいい写真もあったの。
でもたまたま欠伸写真が2枚もあったのでチョイス!
クーちゃんったらお口大きくしたら目が見えなくなっちゃうよ>笑

そうだよ~集合写真とおやつは重要でしょ?
パリちゃん | URL | 2014/05/14 00:48 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】