うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お散歩に復帰
2014長岡公園366
一時はどうなる事かと思いましたが家の中ではロボット歩行のディーンも今日は公園でお散歩しました。
心配したクーちゃんも駆けつけてくれました。
最初はヨタヨタとしたロボット歩行で1周できるか心配しましたがお友達が増える毎に元気に…。

2014長岡公園364
クーちゃんより最初に会ったのはイツメンのルーク・アンジュ兄妹とちーちゃん。
ディーンもお友達に会えて嬉しそうでしょう?

2014長岡公園363
なぜかみんなが正面を向くとディーンがそっぽを…>汗。びわくん家のKくんも参加しています。

2014長岡公園362
ころくんもやってきたので力を誇示しに>笑

2014長岡公園367
ぐるっと回って広場まで来るとアンロワ兄弟も来ました。
何と~ここに来る前に美術館公園で既にお散歩してきたんですって~。
ただいまクーちゃんママの手作りおやつ配布中…ボクの番がやってきました~。

2014長岡公園373
こんな感じでみんな自分の番がやってくるのを今か今かと待っています>笑
この後少し東屋で休憩しておやつ&お水タイム…。

2014長岡公園368
二周目も歩いたディーンは大好きなアロハちゃんと会えたのでご挨拶!

2014長岡公園370
メンバーが増えたので先程の場所で再度記念撮影!全員写っているのは何とか1枚だけ。
後列が向かって左からルークくん・アンジュちゃん・ディーン・Kくん
前列が向かって左からちーちゃん・アンジュくん・ロワくん・クーちゃん・びわくんです。

2014長岡公園369
最初から最後まで動かず良い子だったのはこの子達です。良くできました!

2014長岡公園365
階段上の東屋で休憩~!近頃懐いているルークパパからおやつをもらう♪

2014長岡公園374
こんな感じでみんな”おやつはないか?”とわらわら~。

2014長岡公園371
少し休憩してから広場に戻ることになったのですがディーンは疲れてしまってヨタヨタノロノロ。
みんな先に行ってしまいましたがびわくんが気遣って待ってくれています。

2014長岡公園372
こんな感じでラッセル仲間はゆく~。

2014その他117
新緑がキラキラ眩しい公園で本調子じゃないけれどお友達とお散歩できて楽しかったね~。
ゆっくり休んで明日も元気にお散歩しようね!

たくさんのお友達にご心配いただきありがとうございました。
ちょっと不自然な手足の運びは痛みが薄れて行くと共に普通になると思います。
来月10歳…今まで出来ていたこともちょっと…かも?怪我させないようにしなくては。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.05.04 16:46 / CM[10]





ディーン君、大した事なくて本当によかったね(^o^)/
元気そうな姿を見て安心しました(*^^*)

ちょっぴり甘えん坊になった兄貴も可愛くて好きだぜぇ〜…byクー
くーママ | URL | 2014/05/04 19:20 [編集]


くーママさん
三日目にして外に出て歩いたので最初はおぼつかない足取りだったけれど
友達に弱みは見せられないから頑張りました。
最後はちょっとお疲れだったので抱っこ。
帰宅後爆睡しました。明日はもう少し元気になっていると思います。
お休みの間にまた一緒にお散歩しようね!

クー、馬鹿なこと言ってんじゃねえぜ。なめんなよ!<ディーン
パリちゃん | URL | 2014/05/04 20:23 [編集]


(*´ω`*)
今日ディーン君に会えてホッとしました!
まだ本調子じゃないみたいですがじょじょに回復ですね(≧▽≦)
わんママ | URL | 2014/05/05 00:11 [編集]


わんママさん
昨日の公園では皆の手前頑張ったようです>笑
家だとやっぱりロボット歩行なのは…
きっと本当はまだまだ痛いのかな~心配です。
早く完全復帰してほしいです。
パリちゃん | URL | 2014/05/05 08:24 [編集]



ディーン君、お散歩復帰との事。良かったですね。モアナは9歳になりましたが、若い女の子と走るのが大好きです。でもハメを外して途中でビッコ引いてしまうこともあり…まるで運動会で張り切るお父さんのようです。シニアになると私達が気をつけてあげなくてはいけないことが増えますね。明日、モアナと一緒に三越に行ってきます!
ラニモアナ母 | URL | 2014/05/05 15:34 [編集]


ラニモアナ母さん
ありがとうございます。
急に元通りって訳にはいかないと思いますが確実に回復して
きていますので痛みが取れれば元通りになると思います。
まだ朝起きた時に歩きはじめるのが大変なんです。

明日三越にいらっしゃるんですね。
今回は行けなくて残念だけれど松井先生によろしくお伝えください。
(都内にお住まいですか?私は宇都宮に越してくるまで生まれた時からずっと文京区でした)
パリちゃん | URL | 2014/05/05 17:23 [編集]



はじめまして~
ディーンくんのブログを見つけて読ませてもらってます~

うちにもディーンとゆう名のワンコが居ます。
犬種はコーギー・カーディガン♂2歳です。
同じ名前で嬉しくてコメントしてしまいました~
ディーンくん早く元気になりますよ~に
うちのディーンの元気玉送りますね~!

またブログにお邪魔します~
よろしくお願いします~(^o^)

レオン | URL | 2014/05/05 22:58 [編集]


レオンさん
遊びに来てくださって初コメありがとうございます。

先程ブログにお邪魔しました。
コメントは後程・・・。
驚きました~。スペルも一緒なんですね。
DEENと違ってDEANは少ないですよね~。
うちのディーンもDEANなんです。嬉しいです!
名前の由来は???
ディーンはジェームス・ディーンから付けました。
前のゴールデンがゲーリー・クーパーのクーパーでした。
往年のスターの名前だとかぶりが少ないので>笑

DEANくんはまだイケイケの年齢ですね。
お酒もいけるし>爆
これを機会によろしくお願いします。
パリちゃん | URL | 2014/05/06 09:05 [編集]


心配しました。
お家ではロボット歩行・・まだ痛いのかな?
パリちゃんも前に驚いていたけど・・。
トランプも度々ロボット歩行をします。
後ろ足の膝が曲がらない様な歩き方です。
でもこれはトランプのクセで何処かが痛くて
やっているのではないのです。
足踏みもします。ディーンくんはきちんと調べて
お医者様のお墨付き頂いてるのですから、
じきによくなりますね!

パリちゃんの心配が痛いほど伝わって来て、気の毒でなりません。
早くいつもの元気印に戻りますようにv-238
トランプママ | URL | 2014/05/06 10:16 [編集]


トランプママさん
おはようございます。
ご心配おかけしています。
今朝は久々に抱っこから下ろした後に伸び(今までしようとして
途中でやめてしまう状態だったの)をしてすぐに歩きはじめました。
昨日までは初めの一歩が大変だったのに。
気持ちだけは元通りみたいで階段を上ろうとしたり椅子からジャンプ
しようとするポーズを見せるので行動に移す前に素早く抱っこ。
痛みが薄らぎ気持ちも上向きになってた証拠です。
今まで当たり前だったことがとても嬉しく感じます♪

トランプくんのロボット歩行はクセってこの間初めて見て驚きました。
ディーンも歩き方や走り方に特徴があるのでわんこそれぞれだよね!
パリちゃん | URL | 2014/05/06 10:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】