うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



祭日だって公園散歩
2014長岡公園349
気持ちの良い雑木林を抜けて公園に行きます。

2014その他115
思わず深呼吸したくなるのは私だけ?

2014長岡公園350
公園に入るとすぐの階段上の東屋でルークくんとアンジュちゃんに出迎えられました~。

2014長岡公園351
ちぇ、おやつ休憩終わったばかりか…。
写真には写っていないけれどシオンくんやちーちゃんもいました。

2014長岡公園352
ぐるっとお散歩してくるとお久しぶりのころくんと会えました。
ころくん、近頃苦手なわんちゃんやヒトも出てきたみたいですがディーンとは6ヶ月の時に出会い
速攻子分にしているのでまだ友情は続いているようです>笑

2014長岡公園360
以前は広い公園で同じ時間帯にお散歩しているのにもかかわらず新緑の季節に限り見渡せない為に
すれ違って残念~ってことが多々ありましたがアンジュちゃん達のおかげでみんな集合出来ます。
そう、葉っぱが生い茂ってきても白くて大きなピレちゃん達が目印になってくれます!
ディーン、ついにルークパパに抱っこまでされる…。
パパさん、抱き方がぎこちないんですけれど~噛みつきませんのでよろしくです!>爆

2014長岡公園353
既にたくさんお散歩したから帰るというブランディちゃんと記念写真、バイバイ!

2014長岡公園354
このメンバーでぐるぐるお散歩して~アンジュちゃんとアンロワ兄弟のリードが絡んでいるディーン。

2014長岡公園355
おやつ休憩でアンロワママに甘えておねだり中のディーン。仲良しだから安心!

2014長岡公園358
ここでようやくクーちゃんも合流!
メンバーが加わる度に記念撮影でわんこ達も大変>笑

2014長岡公園357
クーちゃんのしょぼぼ~んなお顔。

2014長岡公園356
キリっと同じ目線のクーちゃんとディーン。

2014長岡公園361
さらにお散歩していると???
サマーカットのこの子はコリーです。以前お会いした時はフサフサだったのでわかりませんでした。

2014長岡公園359
気持ちの良い公園でお昼まで楽しくお散歩しました。
ご一緒してくれたお友達ありがとう!明日は雨予報なのでまたね!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.04.29 15:59 / CM[2]




(*´ω`*)
キャハハ~たしかに巨大シロは目印になって良いかもね!

ルークパパいわく「ディーン君がダッコ嫌いだったらまずいだろ?」ですって(笑)
次回はディーンママにアンジュをダッコしてもらおうかな~(  ̄▽ ̄)

お天気回復したらまたお散歩しましょうね♪
わんママ | URL | 2014/04/29 18:26 [編集]


わんママさん
でしょう?冬は落葉するので遠くまで見渡せるんだけれど
これからの時期せっかく同じ時間にお散歩していてもすれ違っちゃうの。
ピレの目印は目立つから~>笑

確かに抱っこ嫌いの子いるから用心したんですね~>爆
クーパー(MAXで47キロ)は抱いたけれど今から20年前で
私が若かったからね~、もう無理っ!

また気持ちの良い公園で!
パリちゃん | URL | 2014/04/29 18:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】