うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日も賑やかな公園散歩
2014長岡公園336
GWは毎日公園に集合~を合言葉に集まっています>笑
あれっ?何処かに行っちゃった子もいます~。

2014長岡公園333
昨日暑かったので今日は1時間早く集合してさらに日蔭だけを歩きながら時折休憩します。
右端のミニチュアダックスはアンジュちゃんのお友達でかんたろうくんです。
大人しい男の子だったのでディーンもお友達になりました♪

2014長岡公園332
あ~~~ディーンが連れさらわれそうです!
…ではなくルークくんパパと仲良くお散歩に行っちゃったんですね>笑

2014長岡公園334
カールちゃんもやってきて~

2014長岡公園335
カールちゃんを歓迎してみんな一気に賑やかに♪

2014長岡公園337
昨日に比べて風も吹いていたので木陰散歩はとても気持ちが良かったです。
みんなまた明日も会おうね~♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.04.27 17:48 / CM[2]




(≧▽≦)
キャハハ~犬さらいのオジサンはディーン君と仲良くしたいのね(笑)
毎日楽しいGWお散歩に大満足でーす(*´ω`*)
わんママ | URL | 2014/04/28 20:33 [編集]


わんママさん
ちょっと前のディーンなら他人についていくなんて
考えられなかったけれど毎日会っているしって感じかな?>笑
近場だって毎日楽しめちゃうよね!
パリちゃん | URL | 2014/04/29 18:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】