うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



公園散歩三昧の始まりは結婚記念日だった
2014長岡公園325
これは昨日の分のお散歩写真です。
今日から世の中が長期休暇になるGW…混雑が苦手なディーン家は自宅で過ごします。
昨日はゆきまなちゃん姉妹と待ち合わせデート散歩。
それなのにカメラを忘れてなぜか細長い設定のままの携帯画像です>涙

2014長岡公園326
ピレのルークくん、アンジュちゃんにも会えて楽しいひとときを過ごしましたが暑いっ!
サクっと散歩して解散です。

2014長岡公園329
そして今日の公園散歩。
昨日にも増して暑い感じ…まずは帰るところだったブランディちゃんと記念写真だけ。

2014長岡公園330
暑い為にみんな日陰で休憩していました。まずはアンジュちゃんと一緒に…。

2014長岡公園327
アロハちゃんの弟ラブくん大きくなってきました。チョコちゃんともご挨拶。
ディーンに従順なゴルのラフちゃんと大好きなラブのアロハちゃん。

2014長岡公園328
ローラちゃんと銀くん、アンロワ兄弟もいて仲良く過ごしました。

2014長岡公園331
恒例になってきた小さなディーン。
お出かけの後休養しなかったせいか暑くなったせいか公園で具合の悪くなったディーンも
帰宅後ゆっくり眠って夕方には回復しました。
居合わせたお友達の皆さんにはご心配おかけしました。

2014その他113
予想外のトラブルで疲れてしまって結婚記念日だというのになぜか夕飯は”ほっともっと”のロースかつ丼。
ケーキも団地内のケーキ屋さんで普通のケーキ。
卵白だけを使用した白いスポンジのスペシャルショート、美味しかったです。
ところで何周年だったっけ?

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.04.26 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】