うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



朝から夜まで楽しいお出かけ♪(後編)
【朝から夜まで楽しいお出かけ♪(前編)】の続きです。
2014その他111
ランチの後は近くの道の駅【明治の森】の菜の花畑で記念撮影!青空と菜の花

2014おでかけ239
楽しいね~♪ 乾いた土で手足とお尻が土埃でまっ茶色>涙

2014その他112
青木邸と菜の花も捨てがたい!

2014おでかけ246
さてお次はトランプくんに会いに行きますよ~ビュ~ン!
着いてすぐに城址公園にお散歩です。(トラママ撮影)

2014おでかけ240
第一の目的!うるとら印の新作【ボーダーパーカー】のモデルになってもらうこと。
見返りが上手なのでフード付きのパーカーが良く分かるでしょ?

2014おでかけ242
芭蕉公園に移動してしだれ桜と記念写真。みんなで見上げて~(トラパパ撮影)

2014おでかけ243
わんこの目線まで垂れているので素敵でしょ?(トラパパ撮影)

2014おでかけ244
正面向いて!等間隔でみんな視線を合わせて素晴らしい!(トラパパ撮影)

2014おでかけ245
最後まで残ったディーンはたくさん撮っていただきました。(トラパパ撮影)

2014カフェ050
お散歩が終わって閉店後なのに甘味をいただいて…

2014おでかけ241
ボクも少し寝かせてもらって疲れがとれました。
気がついたら6時…ひぇ~日がのびて時間の感覚が>大汗
帰宅は7時過ぎになっちゃったけれど朝の9時から10時間以上楽しめたね~。
ディーンは帰宅後爆睡していました。

今日は公園でゆきまなちゃんと待ち合わせ散歩…写真はいずれ!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+クーちゃんママ手作りのタラジャーキー&ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.04.25 21:35 / CM[4]





本当にてんこ盛りの一日でしたね(^-^)/
綺麗な景色を堪能して、お腹もいっぱい(o^^o)大満足でした!

色々連れてってくれてありがとう(^o^)



クーママ | URL | 2014/04/26 03:11 [編集]


青空〜!
素敵な一日でしたね〜\(^O^)/
朝のパン屋さんから始まり、素敵なお店での美味しいランチと公園散歩・・。
しめは桜の撮影会(*^_^*)
羨ましいツアーです♪
ひたちは止めにして正解でしたね(∩.∩)
新しいうるとら印は本当に可愛くて、お出かけ写真を撮るのが
楽しみです!もし、来られる時には連絡下さい(^○^)
花一会ファミリーも一緒です。

写真の新緑が眩しくて良い季節です。
お出かけ楽しみましょ〜〜(^_-)-☆
トランプママ | URL | 2014/04/26 07:22 [編集]


クーママさん
本当に行く先々で最高だったね~。
綺麗な景色で混んでいない…が目標だから今回はe-278e-280でした。
また楽しいお出かけ企画しようね!
クーちゃんとだとディーンもまったりしていて私も安心!
パリちゃん | URL | 2014/04/26 13:37 [編集]


トランプママさん
前日まで迷っていたけれどトラママのパン屋さん情報と
空いている雰囲気の良い公園で散歩…美味しいランチ、
さらにはトランプくんにパーカーのお届け~と全てが揃っている
てんこ盛りツアーでした♪
あっちだったら混雑と歩き過ぎでまたヘトヘトだった>笑

写真がとても素敵でお仕事終わりの短時間にトラパパには
お世話になりました。
トラママも自主練前なのにお散歩付き合ってくれてありがとう!
一緒にお出かけする日を楽しみにしているよ~。
パリちゃん | URL | 2014/04/26 13:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】