うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



朝から夜まで楽しいお出かけ♪(前篇)
2014おでかけ232
今日はクーちゃんと那須塩原方面へお出かけです!ディーン号でブィブィ~♪
お天気は良いし昨日の分までたくさん楽しむぞ~♪<ディーン
実は予てより【ひたち海浜公園】に行く予定でいました。
でも今やまさにネモフィラ&チューリップの満開という最高の時期…普通なら行くよね。
でも混雑が苦手な私は敢えて空いていそうなお出かけをチョイス!
【ひたち海浜公園】は去年行ったし~→コチラコチラ

2014おでかけ226
まずは道の駅【やいた】で休憩。ともなりくんになってみました♪
(子供用の踏み台があってディーン自ら乗っております)

2014おでかけ227
クーちゃんとっても嬉しそう♪

2014おでかけ238
トランプくんのママのfb見て行きたくなったパン屋【KANEL BREAD】
駅前ってことで駐車場の心配をしていたら黒磯駅に隣接して市営駐車場(1時間無料)がありました!

2014おでかけ228
お目当てのパンを購入して向かったのは那珂川河畔公園です。
子供広場側の駐車場から入るとまずは周りを桜の木に囲まれた芝生広場。
桜の時期が終わっているから誰もいなくて良い感じ♪

2014おでかけ229
日本庭園をバックにわんこのベンチを見つけて記念写真…と思ったら~。

2014おでかけ236
ネコ、鯉、ふくろう、パンダまであった。忙しい>笑

2014おでかけ230
先程の日本庭園近くに岩があったので飛び乗る…。

2014おでかけ231
池の近くまで寄って記念写真。池との境が無くて芝生…近づくにつれてぬかるんでいます。
後方の水しぶきは大きな鯉が跳ねたところです。ディーン耳が後ろにちょっと嫌な予感がしているようです。

2014その他107
青空に白い雲、土手の桜並木は葉桜になっていたけれど満開時は綺麗だったでしょうね~。

2014その他108
三種類のボートが2台ずつあったボート乗り場。池の真ん中に離れ小島もあります。

2014その他109
木道を歩いたりベンチで休憩したりのんびり楽しみながらお散歩。

2014その他110
ぐるっと一周していたら外れの方に水生植物の群生地があったので見に行きました。
普通サイズの水芭蕉よりジャンボサイズが多くて驚きました。ディーンは木道が大好き!
右下の画像はホタルが生息している場所です。水がとても綺麗だから。

2014おでかけ235
たくさん歩いて疲れたね~。日差しが強くてクーちゃんもディーンもヘロヘロ?

2014おでかけ234
そんなことないよっ!めちゃくちゃご機嫌だいっ!<ディーン

2014おでかけ233
1時間半ほどののんびり散歩を終えたらお楽しみのランチです!

2014カフェ048
Iセターのお友達から教えてもらったパスタのお店で遅めのランチ。
テラス席は4つしか椅子が無いので仲間と行くよりふらっと行く感じ?
日差しが暖かくてテラス席が心地良い気候で良かった~。もちろん私達だけ。

2014カフェ049
左上…本日の小さなサラダ(たっぷり入っていてトマトもグリーンも美味しいっ!)
右上…レモンペペロンチーノ(私)
左下…カルボナーラ(クーちゃんママ)
右下…分厚いサイズで有名なロールケーキ&たっぷりコーヒー
み~んな美味しくて大満足です。パスタの種類は少なめだけれどみんな食べてみたい美味しさです。

2014おでかけ237
ディーンはと言いますと食べ物があるうちはシャキっと目をそらさないのにデザートまで食べ終わると
私が”帰ろうか”と言うまで自主的に寝て待つ>汗
クーちゃんはのどかな風景を眺めながらママのお膝でウトウト。
シェフも感じが良かったしお味も良く雰囲気も良いのでリピ確定です。

【朝から夜まで楽しいお出かけ♪(後篇)】に続く。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+クーちゃんママ手作りのタラジャーキー&ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.04.24 23:59 / CM[2]





ランチの画像見てたらまたお腹空いてきちゃった!
目にも(^^;;お腹にも大満足だったね。また行ってみたいな〜

水芭蕉がとても綺麗〜(^o^)
お浸しになりそうなくらい立派でしたね(笑)
クーママ | URL | 2014/04/26 02:52 [編集]


クーママさん
今回のお出かけはe-278だったね~。
ランチも良かったし公園散歩が思っていたより良かった~!
気候も一番良くて言うこと無しだった。

水芭蕉の葉っぱが大き過ぎて遠目には何だかわからなくて笑ったね!
パリちゃん | URL | 2014/04/26 13:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】