うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



つまんない…
2014自宅033
お天気良くてお散歩日和なのにお母さんが歯医者に行っちゃったからお散歩パスされました。
徹夜で仕事をしていたお父さんに添い寝していたらいつの間にか爆睡…。
帰宅したお母さんに牛乳水で誤魔化されました…明日はお詫びのロング散歩でもあるのか???

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト

自宅 / 2014.04.23 19:00 / CM[2]





今日はたっぷり散歩してもらってるかな?
お天気が良いですと、お留守番させると罪悪感に
悩まされるお散歩至上主義の親子はうちも同じです。

日光だいや川公園のお散歩写真、
どれもとっても素敵ですね。
桜吹雪が幻想的に撮れてましたね。
こちらはお天気が良いと早くも汗ばむ季節です。
小春母 | URL | 2014/04/24 16:45 [編集]


小春母さん
朝から晩までお友達とドライブ~広い公園でお散歩~美味しいランチ
さらにお友達に会いがてらうるとら印のお届け散歩~と
てんこ盛りのサービスをしました>笑

だいや川公園の写真はジャストなタイミングで綺麗でした。
桜の満開時は混む(…と言っても都会に比べたら空いている)ので~。
こちらも早くも汗ばむ陽気になってきました。
年齢的にディーンも暑さは苦手です。
パリちゃん | URL | 2014/04/26 13:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】