うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



レイクでBBQ&ラン
2014ドッグラン043
朝から気持ちの良い晴天の今日、仲良しのわんこグループでのラン&BBQです。
あれっ?1頭何処かに隠れちゃっていますが後程紹介します。(トラパパ撮影)

2014ドッグラン047
レイクウッドリゾートの入口からワクワク度MAXです。(トラパパ撮影)

2014ドッグラン044
素敵なロケーションの中まずはドッグランで遊びます。
写真真ん中の一番奥の建物が本日BBQをするBBQハウスです。(トラパパ撮影)

2014ドッグラン033
ディーンはお得意のランのお見張り中。

2014ドッグラン032
ジャックが2頭やってきました。ディーンの幼馴染のゆうちゃんととし蔵くん(写真中央)です。

2014ドッグラン035
相変わらずボール命のゆうちゃんはとても10歳には見えません。皆とも打ち解けています。
ゆうちゃん達は今日はお仕事(ココ)がお休みのお姉ちゃんと彼氏に連れられてやってきました。
ディーンがBBQに来るのを知っていたので来てくれたんだって~ありがとう!

2014ドッグラン034
日差しが強く暑さが苦手のジジくんは日陰に避難中。

2014ドッグラン038
アスレチックで冒険したり~

2014ドッグラン045
トランプくんとカールちゃんのツーショットをさりげなく邪魔したり~(トラパパ撮影)

2014ドッグラン036
仲良くワラワラと犬もヒトも楽しんでいると…私も間違えちゃったジャック。。。誰?
ゆうちゃん小さくなったな~と思っていたら何とレイクのエリアくんじゃありませんか!
マスターと池の周りを散歩していて入ってきたみたいで…皆に取り囲まれていました>汗

2014ドッグラン037
さらにはレイくん(?)まで迷い込んでいるではありませんか!
エリアくんと一緒に入ってきちゃったのね~マスター慌てて連れて行きました>爆
エリアくんもレイくんも一緒に遊べたね!

2014ドッグラン039
そろそろお楽しみのBBQのお時間では?

2014ドッグラン048
BBQハウスからこの景色を眺めながらBBQの始まり~!!!(トラパパ撮影)

2014ドッグラン040
今日は奥の方をゆったりと使わせていただいています。
お坊ちゃまのディーンはアウトドア用myチェア持参。奥には同じくmyBOX持参のトランプくん。

2014ドッグラン041
お嬢様の私達はmyカート持参なの~なゆきまなちゃん姉妹。
目の前でお母さん達が美味しいお肉~色々食べていてもとっても大人しい子達です。

2014ドッグラン042
僕たち私達はおりこうさんなので自由にしています。
もちろん美味しいものには目がありません!>笑

2014カフェ046
美味しいBBQの一部ですが終始良い香りがしてわんこ達にはたまりませんね~>笑
今日はIさんとNさんが頑張ってBBQの焼き手を引き受けてくれたのでのんびり寛ぎながら
美味しくいただくことが出来ました。
しかもIさんもNさんもベテランなので焼き加減も最高で言うこと無しでした~。
すっかりお世話になりっぱなしで申し訳ないです。

2014ドッグラン046
そろそろBBQも終盤でしょうか?(トラパパ撮影)

2014ドッグラン051
お腹が満腹になるとデッキの方に移動してお昼寝をしたりおしゃべりしたりでわんこ共々寛ぐ皆さん。(トラパパ撮影)

2014ドッグラン050
わんこもおやつをもらって眠くなってきちゃったかな?
本日のメンバーをご紹介します。向かって左から~
ダルタニアンくん・ロイくん・幸巳ちゃん・愛巳ちゃん・トランプくん・ジョーくん・ディーン
あづきくん・クロエちゃん・カールちゃん・ミンディちゃん・ジジくん総勢12頭です。
初めての顔合わせもあったけれどフレンドリーなので速攻仲良しになれました。(トラパパ撮影)

2014ドッグラン049
トランプくんと弟分のジョーくんと一緒に♪(トラパパ撮影)

2014ドッグラン052
これだけで終わらないのが元気な仲間たち>笑(トラパパ撮影)
ジジくんファミリーとお別れしてろまんちっく村へゴ~♪
ソフトクリームを食べたり珈琲を飲んだりしながら本日の反省会?
最後にわんこ達の為にみのりの森をお散歩して本日は解散!
朝から夕方まで楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。
また遊んでくださいね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+BBQのおこぼれ他
デザート ヨーグルト
ドッグラン / 2014.04.15 23:59 / CM[6]




(*^-^*)
ママさんも楽しんでましたか♪

集合写真~いつもみんなお利口に並んですごいですよね!
あこがれます~
トラパパさんの写真も素敵(*'▽')


わんママ | URL | 2014/04/16 23:20 [編集]


わんママさん
もちろんです!
むしろわんこ達より楽しんだのがママ達です>爆

集合写真は慣れだから最初は動いてしまっている子でも
経験を積んでいるうちにみんなと同じように並べます。
ピレだらけ~は魅力的だったよ!モフモフ!

トラパパはいつも素敵な写真を撮ってくれます。

パリちゃん | URL | 2014/04/17 00:43 [編集]


楽しいね
暖かい(暑いぐらい)一日、
皆さんの楽しんでる様子、堪能出来ました。いつ見ても主役の集合写真
素晴らしい!
前田ローラ | URL | 2014/04/17 06:51 [編集]


ローラパパさん
日差しは暑い位でしたが川と池を通しての風が涼しくBBQ日和でした。
わんこ達も仲良しで笑いが絶えず楽しい一日となりました。
集合写真は今やイベントのひとつのようなものです>笑
パリちゃん | URL | 2014/04/17 14:53 [編集]


最高の一日でしたね( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ
おはようございます。パリちゃんが色々と手配してくれたお陰で、
本当に楽しいBBQでした。
お天気もロケーションも最高でみんなの笑顔が眩しかったですね。
美味しいお土産の数々にも顔がほころびました❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)
ディーン君のお友達のジャック君に、トランプがガウッてしまった事が悔やまれてなりません(泣)
仲良しメンバーと一緒でつい気が緩んでしまいました。また会ったらごめんねと伝えてね₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ”ゆるちて♪また会える日を楽しみにしているね〜♡´・ᴗ・`♡
トランプママ | URL | 2014/04/18 09:05 [編集]


トランプママさん
今思い出しても楽しい一日だったよね~。
こちらこそ皆さんの働きに大感動。
予約しただけの私に比べたら…>汗
それに何と言ってもお料理担当の腕が良いって最高だよね!
是非またこのメンバーで集いたいものです。

とし蔵くんが未去勢なのをすっかり忘れていたの。
ディーンはとし蔵くんがパピーの頃から知っていたので大丈夫で…。
ゆうちゃん、とし蔵くんのお姉ちゃんは気にしていないから大丈夫。
それより今日もレイクにランチに行ったんだけれどレイクのジャック
エリアくんが間違ってラン乱入事件をひろみさんが焦っていたよ~。
みんなフレンドリーだったから事なきを得たようです>笑
また楽しい企画に参加させてくださいね。
パリちゃん | URL | 2014/04/18 17:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】