うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハッピートリミング
2014トリミング018
月に一度のエステ…マイクロバブルバスモンシュシュコースで日頃の疲れと汚れを落としています。
お風呂が大好きなので至福の時~。

2014トリミング019
無駄毛も毛穴の汚れもMAXですね。

2014トリミング020
はふ~、さっぱりしました。細かいところのチェックも怠らないようにお願いします。

2014トリミング021
この体勢は苦手です。

2014トリミング023
トリミング完成後、駐車場内をお散歩します。

2014トリミング024
おかしいな~、何処にしまっちゃったのかな~?
前回ディーン自ら一目ぼれしたイルカさんをお持ち帰りしましたが余りに執着するので
自宅内で隠してしまったらハッピードッグさんにあるものだと勘違いしてあらゆるところを物色したそうです。
お迎えに行ってもク~ンク~ン鼻を鳴らしながらイルカさんのいた籠の中とかあちこち探していました。
お家にあるから~となだめすかして連れ帰りイルカを見せたら狂喜乱舞!
ずっと抱えて寝ています。もちろん移動する時は咥えて移動します。

2014トリミング022
ディーンに被り物は似合いませんってば~>笑
来月は端午の節句、ディーンの予約日は5日以降なので先行で被らされました~>汗
今までと違ってこれは微妙にマッチしているかも?
トリミング値上がりしました>涙
今まで消費税をとられていなかったらしくいきなりの8%UP金額なので厳しい~~~。

2014長岡公園262
もちろんトリミングの前に公園散歩もしました。
いつもより早く8時台なので空気が澄んでいます。

2014長岡公園260
訓練の東屋前の桜も満開!
お友達がいないので冴えない顔のディーンです。

2014長岡公園261
ぐるっと桜のトンネルを通ってお散歩、トリミングの予約時間が迫っていたので短縮散歩で
ディーンは納得してくれませんでした~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
トリミング / 2014.04.07 20:36 / CM[6]





今月も綺麗に成りましたね
どれだけ気持ち良いのでしょう
それはそうよね ワンコのエステだものね

イルカがお気に入りになって喜ぶディーン君
可愛いですね

サクラが綺麗に咲いてきているので
写真も撮るのに嬉しくなりますネ

兜似あいますョ
ヒカルママ | URL | 2014/04/07 20:51 [編集]


( 〃▽〃)
ディーン君気持ち良さそう♪

我が家は明日ランで遊んだ後にアンジュを洗う予定でーす!
わんママ | URL | 2014/04/07 21:20 [編集]



おおー、男前が更に上がったぞ、ウルトラ~~♪

兜なのね、、、一瞬かつらかと思ったわ~~~(爆)
ラッキーママン | URL | 2014/04/07 23:29 [編集]


ヒカルママさん
お久しぶりです。
ディーンはシャンプーやお風呂が好きなので連れて行く甲斐があります。
ブログ拝見しました。
あの桜を見られる公園のカフェ、行ってみたいところでチェックしてあります。
来年こそ見頃の時に行きたいです~。
パリちゃん | URL | 2014/04/09 19:58 [編集]


わんママさん
気持ち良さそうでしょ?
アンジュちゃんは来週のお出かけに向けてキレイキレイかな♪
パリちゃん | URL | 2014/04/09 19:59 [編集]


ラッキーママンさん
男前はいつもだけれどね~<ディーン

ちょっと~!ディーンはかつらを必要としない毛量よ>爆
パリちゃん | URL | 2014/04/09 20:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】