うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ろまんちっく村の桜
2014おでかけ198
風が強く吹いている中ろまんちっく村の桜をチェックしてきました。
ディーンの後ろには桜のトンネルが…
去年は原因不明の桜の花(花びらではなく)がしっかりした状態で
ボトボトと落ちてしまう現象がありましたが今年は大丈夫そうです。
明日の朝は霙予報まで出ているので見頃は来週半ば過ぎでしょうか?

2014その他88
桜のトンネルを土手の上からドッグラン越しに見るとこんな感じです。
昨日激しい雷雨&雹が降った為向かって右側に少し見える部分はまるで沼のようになっています。
元々は調整池だったので今日のランのコンディションはぬかるみでしょう。

2014おでかけ197
ってことでボクは外周を走ります~<ディーン
ぐるっと桜並木なのに一人占め~♪土曜日なのに空いています。

2014おでかけ200
わぁ~い!ディーンの大好きなランランの丘です。

2014おでかけ199
なぜかいつもここで弾けます♪

2014おでかけ201
帰りがけに大好きなイタグレ2頭に会いました。
初めましてのミントちゃんと〇〇ちゃん、どちらも3歳とのこと。
ミントちゃんと意気投合して遊びたそうだったけれどまたね!

2014おでかけ196
駐車場の桜も5分咲き位かな?

2014kinen035
午後、Jくんご一家がお土産を持って来てくれました。
岐阜にご旅行にいらしていたとのこと。岐阜で有名なご当地ハム&松坂牛ラー油。
早速今晩いただきますね。いつもお気遣いありがとうございます。ごちそうさま。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2014.04.05 17:20 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】