うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天平の丘公園でお花見散歩
2014おでかけ187
最高だったよ~♪

2014おでかけ186
満開の桜をバックに満面の笑みのクーちゃんとディーン。

2014その他79
クーちゃん号で【天平の丘公園】にお花見散歩に行ってまいりました。青空に桜って素敵!

2014おでかけ184
桜は色が淡いのでおソロの赤いタンクを着ています。

2014その他77
こちらは今が満開の薄墨桜です。時折風に吹かれてハラハラと花びらが舞う一番の見頃でした。

2014その他78
薄墨桜は花びらも小振りでちょっと地味な感じですが密集しているのでかわいらしいです。

2014その他80
こちらは犬禁の桜祭り会場(出店とかカラオケとか…)のしだれ桜です。

2014その他81
桃色なのでとてもかわいらしいですがしだれなのでお花も下向き。

2014おでかけ188
運良く青空の内に桜の写真が撮れたので森にお散歩に行きましょう。
カラクリ水車見たかったのに扉が閉まっていて見られませんでした、残念。

2014おでかけ189
木漏れ日の森をのんびりお散歩して~

2014おでかけ190
子宝橋で記念撮影。橋の下に大きな鯉がたくさん集まってきているので憂鬱なディーン>笑

2014おでかけ191
さらに進むと万葉植物園があり色んな植物が植えられていました。
スモモの花が白くて甘酸っぱい香りがしました。

2014おでかけ192
万葉亭と名付けられた東屋があったのでおやつ休憩。

2014その他82
園内には古墳もあり天平の丘と名付けられた場所のそばには桃の花が咲いていました。

2014その他83
桃も満開でした。途中曇ったのに再び青空になりピンクのお花が映える~。

2014その他84
桃の花びらもかわいいな~。

2014おでかけ193
天平の丘国見山から見下ろした桃。

2014おでかけ194
お花もたくさん見たし森もたくさん歩いて楽しかったね!

2014おでかけ195
公園を後にして今日のランチはこちらで~お邪魔します~。
店内もテラスも静かに食事を楽しんでもらいたいという心地良い空間のお店です。

2014カフェ041
左上…鶏肘肉のクリームソース(私)
右上…帆立のバルサミコソース(クーちゃんママ)
左下…ランチについてくるサラダ
右下…フランスパンorライス

2014カフェ042
デザートはプラス料金でチーズケーキに変更&コーヒー(お代りできます)
食事の時は曇ってきて風もあったのでちょっと肌寒く感じられたけれど美味しかった~。
思いがけず知り合いの犬友さんが以前近くに住んでいて常連さんだったと知りビックリ!
オーナーさんも犬飼いさんで話も弾み色々なお話を伺うことが出来ました。
つくづく犬繋がりって深いわ~と感じました。
リピ確定です。

2014おでかけ185
お天気も良くてたくさんお散歩してランチでのんびりできてとても楽しかったよ~。
クーちゃんまた出かけようね<ディーン

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.04.02 22:43 / CM[4]





見事な桜でしたね〜(*^o^*)
まさに今日が見頃でした!
色々迷ったけど、ここに決めてよかったね(^_^)v
お散歩も気持ちよかったし、ランチも美味しかった〜(o^^o)
近いうちに是非また行きましょうね(^O^)/…(二人の写真を見に!)
クーママ | URL | 2014/04/03 02:09 [編集]


クーママさん
本当に先週のカタクリといい今回の桜といいまさに見頃でラッキーでした。
何処に行くかって本当に迷うけれどクーちゃんママのチョイスで大正解!
先週通った時に見た土手の桜も満開になっていたし最高だったね~。
ランチも美味しいしスタッフの感じの良いこと♪
写真見に行かねば、、、というシステムも>笑
パリちゃん | URL | 2014/04/03 09:22 [編集]


(*≧∀≦*)
綺麗ですね~♪

ディーン君とクーちゃんの可愛いさには負けますが(笑)

ランチも美味しそう!!
わんママ | URL | 2014/04/03 11:10 [編集]


わんママさん
綺麗でしょう?
良いタイミングで見ることができました。

ランチも美味しかったですよ~。
常連さんだったわんこ、ピレだよ>笑
パリちゃん | URL | 2014/04/03 17:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】