うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



しだれ梅
2014その他65
ご近所にまだ桜の花が咲かない時期にかわいいピンク色のしだれ梅が満開になるお宅があります。

2014その他66
ひとつひとつのお花もとてもかわいらしくて…間もなく満開かな?
お散歩で間近で見るのも素敵だけれどディーン家の2階寝室の窓からも望めます。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト

草花 / 2014.03.27 23:59 / CM[2]





大振りな、ステキなしだれ梅だね~♪
結構小ぶりなのは見かけるけど、こんなに大きいのは
珍しいかも。

御近所にも、かわいいしだれ梅が有ったんだけど
99歳の可愛いおばあちゃま(一人住まい)が亡くなって
とうとう、更地になったの。
寂しいわ~。

更地にする前に、「何か気に入った木が有ったら
どうぞ」って言われたけど、植える所が無かったのね~^^;)
ラッキーママン | URL | 2014/03/29 15:51 [編集]


ラッキーママンさん
素敵でしょう?
これでも毎年丈を切ってしまっているんだよ。
奥様もそのまま伸ばした方が立派だけれど邪魔になるからって…。
これは門と玄関の脇に植わっているけれど南面のお庭には
たくさんの薔薇とか宿根草などがそれは見事なの~。

残念だね~、更地になってしまったのは。
育ってしまった木を移植しても上手く根付いてくれるかわからないし
やっぱり見させていただくのが一番だよね。

パリちゃん | URL | 2014/03/29 18:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】