うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日も楽しい公園散歩♪
2014長岡公園194
昨日に引き続き今日も公園は仲良しわんこがいっぱい!
最初に会えたのがこちらのブランディちゃん&カールちゃん。

2014長岡公園195
ブランディちゃんは既にお散歩終了間際でしたが少しだけお付き合いいただきました。

2014長岡公園193
ユキちゃんにも久々に会えました。かわいい~♪
チャオちゃんと帰るところだったのでお別れしてカールちゃんと秘密基地までルンルンルン♪
途中、小太郎くんに会ったので後で広場でね~とすれ違って…。

2014長岡公園196
公園に戻ると元気に駆けてきてくれたのがSさん家のトイプー三姉妹。
Sさん手作りの鰹ジャーキーに群がる皆さん。

2014長岡公園197
チコちゃん達は入園式をイメージしたママ手作りのかわいいブラウスとジャンパースカートを着ていました。

2014長岡公園198
小太郎くんとシオンくんにも追いついて小太郎くんママ手作りのおやつもゲット!

2014長岡公園199
ねぇねぇ、会ったことあるよね?ボクのこと覚えている?<ディーン
何となくランで遊んだことがあるような気がするけれど…<こじろう
こちらの元気が良くてフレンドリーなラブちゃんは以前ランで遊んだことのあるこじろうくんです。
アンジュちゃんと仲良しで待ち合わせ(ランに行く途中だそうです)散歩。
この後すぐにお別れしたのでアンジュちゃんの写真が1枚も無かった>汗
こじろうくん家はお隣の団地だからまた会えますね~。これからよろしくね!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.03.17 23:59 / CM[2]




ありがとうございました。
昨日は、短い時間でしたが、とても楽しい時間でした。ディーン君もとても優しく、小さなわんちゃん達も、ママさん達も小次朗をあたたかく迎えてくださり、私も大変嬉しかったです。
小次朗も、そんな雰囲気に、遊ぼう遊ぼうと。
ご機嫌でした。

ディーンママさん、お会いしていたのですね。
うっかりで、本当にごめんなさい。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

お調子者の小次朗ですが、あたたかい目でみていただけたら、嬉しいです。

お世話になりました。



こじろうの母 | URL | 2014/03/18 21:09 [編集]


こじろうの母さん
昨日は少しだけでしたけれどお会いできて楽しかったです。
本来ならもっとたくさんご一緒したかったのに用事があって
いつもより早めに帰りました。
いつもはアンジュちゃんと一緒に歩きで最後まで一緒なの。
こじろうくんはあれからランへ行ったとか?元気いっぱいですね!

ディーンはちょうどアンジュちゃん達をランに紹介した頃から
ほとんど行かなくなっちゃったから印象薄かったですよね。
ディーンって初めまして~が大好きなのでランでもイツメンとは
遊ばず新しい子を求めるタイプなんです>汗
極めつけなのがジャック仲間とはあまりつるまない…。

ほとんど毎日長岡公園でお散歩しています。
ディーンがランに行くことがあったらよろしくお願いします。
パリちゃん | URL | 2014/03/18 23:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】