うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



休日の公園散歩&ケーキ屋OPEN
2014長岡公園186
ケイーちゃんでぇ~す!いつも笑顔がかわいいケイちゃんとようやく会えました。

2014長岡公園188
朝からケーキ屋さんOPENに並んだりしていたのでちょっと出遅れて公園に行くとちーちゃんママから
”ケイちゃんが来ていたけれどお友達がいないから帰る~”って今さっき駐車場の方へ…と
教えてもらったので速攻携帯鳴らすと間に合った!出口にいるというので走って追いつきました。

2014長岡公園187
みんなで仲良くお散歩中、カールちゃんの匂いクンクン>笑

2014長岡公園189
アンジュちゃんも合流して特大・大・中(ディーンは小型のはずなのに…)・小・極小入り乱れてお散歩。

2014長岡公園191
ぐるぐるとお散歩した後こちらでケイちゃんとちーちゃんとはお別れ~。

2014長岡公園190
お別れ前の小さなディーンの記念撮影(ディーンより小さな子はご遠慮いただいて>笑)

2014長岡公園192
カールちゃん、今度一緒にお出かけするの知っている?<ディーン
もちろん知っているわよ~お母さんが話していたもの。楽しみね!<カール
カールちゃんと雑木林への入り口でお別れしていつものようにアンジュちゃんと帰りました。
今日は久々にケイちゃんやカールちゃんにも会えてディーンは嬉しそうでした。
しかも~ちーちゃんママからお芋クッキーを冷凍のままたくさんいただいたので大喜び。
待ち切れずに帰宅後1個の半分を冷たい状態で食べて残りは冷凍保存…おやつに1個解凍か?
ちーちゃんママありがとう!いつもいただいてばかりで申し訳ないです。

2014カフェ031
本日朝9時に団地内にケーキ屋さん【s-nakayama】がOPENしました。
ケーキ屋さんで朝9時から~って早いような気がしますが先着300名様にはお得なセットが販売されるというので
徒歩1分のお店へ9時に行きました。ビックリ~~~!既に100人以上のお客さんが並んでいましたが
顔見知りのご近所さんと並んでおしゃべりすること30分。ようやく買えました。

2014カフェ032
ケーキセット1000円(1500円相当の品)にはショートケーキ・プリン・モンブラン・ティラミス・ガトーショコラ
計5個が入っています。焼き菓子セット600円(1000円相当の品)にはドーナツ・マドレーヌ等。
その他にしばらくの間1個100円のシュークリームを3個購入。最後の画像は来店プレゼントの焼き菓子3個です。
ここまででもお得なのにさらに1500円以上お買い上げで1500円分の商品券をいただきましたので
並んだ甲斐があったというものです。お味はコボリで働いていたというだけあって美味しいです!
これからも購入すること間違いないでしょう。太っちゃう~。
ちなみに11時前には300個のセットとシュークリーム完売で通常のケーキがショーケースに並んだとのことでした。
焼き菓子3個のプレゼントは明日まであるので足を運んでみては?

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.03.16 15:18 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】