うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



休日の午後はお友達がいっぱい!
2014長岡公園159
日曜日の今日はクーちゃんと午後の公園で待ち合わせてお散歩~♪
きっとたくさんのお友達に会えるね!

2014長岡公園157
徒歩で雑木林を抜けて公園に入ったら本日初めて会ったお友達ビーグルのクリンちゃんです。

2014長岡公園156
間違いないか匂いクンクンで確認中…。
お互いに白いものが増えたけれど~クリンちゃんとは幼馴染です。証拠写真↓

昔の画像001
懐かしい写真を引っ張ってきました。何枚もある中から~
クリンちゃんとラン丸くん(芝犬)とは全員6月生まれの同級生です。
F先生に訓練をしていただく前に通った訓練教室(クーパーが個人レッスンを受けていた先生)で
お友達になって数回一緒にお勉強しました。
ディーンには合わない訓練だったのでやめてしばらくして公園で会ったクリンちゃんも
偶然にも同じF先生の訓練を受け始めたことを知って驚いたそんな昔の思い出です。

2014長岡公園158
クーちゃんと日本庭園に福寿草の様子を見に行きました。

2014長岡公園160
公園に戻るとメタセコイアの広場でお久しぶりのモーリくんに会えました>失礼

2014長岡公園161
みんなで東屋で寛いでいると~これまたお久しぶりのラフちゃん!

2014長岡公園162
さらにはチャチャ丸くんと次々とお友達がやってきて賑やかになりました~。
ラフちゃんとお別れしてみんなで歩いていると…

2014長岡公園163
ふんわり頭が印象的にかわいいルークくんに会えて~

2014長岡公園164
兄弟でおソロセーターを着たオビくん。

2014長岡公園165
トイプー集団とディーンが楽しんでいると初めまして~の大豆ちゃん(MIX・♀・1歳)がやってきて~
全員オトコばかりだったので大豆ちゃんモテモテ♪
初めましてが大好きなディーンはすっかり気に入った様子でこの後遊ぼうポーズで誘っていました。
日曜日の午後の公園はお久しぶりのお友達にもたくさん会えたので2時間お散歩しました。
写真を撮り損ねたお友達ごめんね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.03.09 20:18 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】