うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雨の中レイクで豹の集い
2014その他48
予報がずれて朝から霧雨が…本来なら別のお出かけ予定があったのですが~
悪天候でも強い味方のこちらへやってまいりました!

ドッグラン032
ドッグランだけれどランはパス!カフェ併設のミニランで我慢してね。雪だらけだ~。
向かって左からクーちゃん・カールちゃん・ディーン・タルトくん・チョコくん。仲良し友達です。

ドッグラン035
お母さん達がランチ中はこんな感じでとってもおりこうさん。

ドッグラン036
ボクだけなんで下ですか?<チョコ
時々ミニランに出ては遊んでいるので厭きません。

2014カフェ028
4人が選んだランチはみんな違うものでした。誰が何を食べたかな?

2014カフェ029
ランチにはサラダと本日のスープ(ミネストローネ)がついています。
もちろんデザートとドリンクも食べました♪

2014カフェ030
長居したので途中でさらにロイヤルミルクティーを追加注文!

ドッグラン033
テラスでも記念撮影♪悪天候でも数人の釣り客が静かに釣りを楽しんでいました。

ドッグラン034
檻の中の豹?カールちゃん、首が柵に挟まっているよ~。

2014kinen032
たくさんのいただきものをしました。ごちそうさま。

2014その他49
こちらは今カフェで販売している芋粉のクッキー。支援を必要としている人たちの手で作られたものです。
ディーンのお気に入りなので購入してきました。
お天気が悪くて予定していたお出かけは出来なくなっちゃったけれど10時過ぎに集合して
4時前に解散するまでとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
こんなお天気だったからカフェ貸切でのんびりできました。また集まりましょうね~。
ミニ豹姿でランで暴れたかったね>笑

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
ドッグラン / 2014.02.27 21:15 / CM[2]





熱々の美味しいランチと
楽しいお喋りに、
あっという間に時間が過ぎ
気付けば夕方でしたね〜*\(^o^)/*

ミニランだったけど、ワンコ達も
十分楽しんでいました!
お土産も盛り沢山だったしね〜(^_^)v
天気は悪かったけど、仲良しメンバーが
久々に集まって楽しかったです!

ヒョウ柄を着て豹変しちゃったお友達もいて
可笑しかったね〜(o^^o)

ご一緒してくれたみんな
どうもありがとう(^O^)/
是非またお出掛けしましょうね^_−☆
くーママ | URL | 2014/03/01 12:08 [編集]


くーママさん
雨の日の熱々ランチは最高でしたね~。
一番出遅れたディーンは豹変したお友達にいきなり襲われるし>笑
ディーンかなり焦っていましたね、いつもと違うぞ~って!

悪天候でも幸いミニランに雪が残っていたので汚れることも無く
お外も楽しめてわんこも満足で最後にはみんな寝ていたし…。

これでもかっていう位話題が途絶えずおしゃべりしまくり…。
次回の集まりも楽しみ~♪

例のゼリー、クーパパにも大好評で上品な本物のお味が気に入ったそうです。
パリちゃん | URL | 2014/03/01 18:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】