うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



一人寂しくレイクへ♪
2014おでかけ133
いよいよ工事も最終日。今日は少しは早く終わるらしい…。
まずは芳賀のロマンの湯~があるこちらでお散歩休憩。たい焼きを1個買って食べました。

2014おでかけ140
そして3ジャックのももこさん宅へお米をいただきに…。
いつもお邪魔して遊ぶのでマイロくんもワォ~ン!ディーン遊んで行けよ~。
窓の向こうではキャロルちゃんとココアくんもワンワン寄って行け遊んで行けと大騒ぎ~。
もちろんディーンも車の中で大騒ぎ>汗
でも今日はお米だけいただいて失礼しますね。
途中わたなべ苺園で苺を購入し松屋でロールケーキを購入して…

2014その他45
ビュ~ン!とこちらへランチにやってまいりました。
あらら、ビックリ!レイクへ入る細道も駐車場ももちろんドッグランから全て雪だらけ~。

2014おでかけ134
雪遊びのつもりが無かったのでディーンに装備がありません>笑
とりあえずお腹が空いているので美味しいランチお願いします。

2014カフェ027
左上…野菜もドレッシングもたっぷりのサラダ&クラムチャウダー熱々!
右上…鶏のトマト煮込み、もちろん火傷しそうなくらいハフハフの熱々です>嬉
左下…わんこサービスのいつものクッキーと特別販売の米粉クッキー(購入する予定が忘れた>涙)
右下…熱々ランチの後はお散歩してからアイスのデザートをいただきました。
他にもサービスでコーヒーをいれてくれてヒロミさんとたくさんおしゃべりできて楽しかった♪

2014おでかけ135
お散歩、お散歩。

2014おでかけ137
こんなポーズしたりしてやっぱり雪が大好きだね~。

2014おでかけ136
雪解け水が川に流れ込んでいて滝みたいでディーンも覗きこんで興味津々。

2014おでかけ138
意地でもドッグランに入りたかったのでダダこねました>汗

2014おでかけ139
ブラブラと一人ランラン。
帰るよ~と言って私がとりあえず荷物を車に置きに行っちゃってもしらんふり。
とにかく駐車場がドロドロで歩かせる訳にはいかないのでまずは荷物>笑

2014その他44
重たいディーンを抱っこして雪&ドロドロのぬかるみを滑らないように注意して無事車に…。
4時過ぎにレイクを後にして帰宅。
行きはいつもの抜け道を通りましたが途中残雪が融けて凍っていて少しハンドルをとられたので
帰りはまともに鹿沼街道を通って…渋滞になる前に自宅到着、ほっ。
やっぱり1階は臭い…しばらくの我慢だ。
3日間朝から日暮れまで出ずっぱりでディーンも私も疲れました~。
お付き合いしてくれたお友達、本当にありがとうございました。明日は自宅休養です。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.02.21 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】