うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



トランプくんのいる茶房城山さんへ
2014おでかけ122
良いお天気の中お出かけです。(トラパパ撮影)
っていうか今日から三日間ディーン家は床下の工事が入ります。
1日目断熱材を剥がして防黴剤散布、2日目断熱材吹き付け、3日目防虫剤散布です。
全て臭いのするものですので害が無いとはいえ作業中はディーンを連れ出すことに…。

2014おでかけ109
初日の今日はゆきまなちゃん姉妹と那珂川水遊園にて待ち合わせしてお散歩後【茶房城山】さんでランチです。

2014おでかけ110
いらっしゃいませ~♪トランプくんが出迎えてくれました。

2014おでかけ111
既にランチタイムが過ぎていてお客様もいらっしゃらないということで吠えない犬であることを条件に
BOX入りで店内に入れさせていただきました。厨房監視中のディーン。

2014カフェ021
左上…力うどん(お散歩で冷たい風に吹かれたので美味しさが身にしみます。)Sちゃん・私
右上…(お母様手作りのがんもどきは特別にご馳走してくださいました。)
左下…黒蜜きなこアイス(城址公園散歩から戻ってから)Sちゃん・私
右下…白玉ぜんざい(Pママ)

2014おでかけ112
さて城址公園にはまだ雪が残っているから身支度を整えて~全員集合!(トラパパ撮影)
向かって左からトランプくん・ピースくん・幸巳ちゃん・愛巳ちゃん・ディーンです。

2014おでかけ113
雪遊びならボクに任せておいてよ~と中心に立ち前へ一歩出るディーン>笑
(トラパパ撮影)

2014おでかけ115
到着~♪日蔭の雪は凍っていて歩いても沈みません。

2014おでかけ114
ピースくんに雪との戯れ方を指導するディーン。
お日様があたっている雪は程良く沈んで楽しいね~。

2014おでかけ116
ピースくん、ディーンの態度に呆れたのか去っていく…。

2014おでかけ117
集合写真…トランプくん前に出てるしでかくてボクが影になっているよ~<ディーン(怒)

2014おでかけ118
気を取り直してお一人様記念写真@トランプくんのかわいいお尻付き>笑

2014おでかけ119
あらよっと!雪を見たら童心に帰って思いきり戯れるいつものディーン。

2014おでかけ120
ボクは勇ましい恰好をした割には弾けず不発<トランプ
ゆきまなちゃん姉妹はブーツを履いていたのに冷たい雪がご不満らしくじっとしていました。

2014おでかけ121
雪遊び散歩の後茶房城山さんに戻りお茶とデザートをいただきましたがはしゃいでいたディーンは夢の中。
(もちろんアイスは一口食べました)

ゆきまなちゃん今日はお付き合いいただきありがとうございました。
トランプ家の皆様もいつも美味しい食事におもてなし、居心地良くて長居してしまいました。
ありがとう!。ピースくんともご一緒できて楽しかったです。
帰宅したら夜7時。工事は終了していたけれど1階は臭い…。
明日は何処にお出かけかな?

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.02.19 23:59 / CM[2]




楽しかった〜!
いつもながらパリちゃんの楽しいおしゃべりと明るい空気に、エネルギーをチャージさせてもらいました。\(^O^)/\(^O^)/
まさかの雪遊びも出来て、飼い主も良い運動になって良かったね∈^0^∋
城址公園はあの日の足跡で全体が月面のように凸凹です∈^0^∋それはそれで楽しいので、
トランプと二人で遊んでいます。
やはりワンコと遊ぶのは冬が良いですね(*^^)v
寒い間にまた何度か遊んで下さい(∩.∩)
火曜日・・レイク行く事になりました〜〜(^○^)
トランプママ | URL | 2014/02/23 10:55 [編集]


トランプママさん
こちらこそいつもパワフルなトラパパとトラママにパワーをいただきましたよ!
そして大好きなお母様の笑顔、本当に心がほっこりします。
トラママが羨ましいです。
初めていただいたがんもには感激でした。
日曜日にお邪魔することはまずないので…。

もしや私の足跡の月面か?>爆

火曜日レイク、しげみちゃんに伺いました。
突撃しようかな~と思っていたのですがどうしようかな?>笑
パリちゃん | URL | 2014/02/23 13:46 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】