うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



朝起きたらディーン家に雪山出現!
2014自宅016
昨夜はLIVEでフィギアスケートを観ていたので遅めの起床でした。
夜中にすごい風が吹いていたのは知っていたけれど確か明け方からは雨に変わると言っていたはずなのに
外を見たら一面の雪景色・・・。
2階のベランダには屋根や手すりから落ちてきた雪で山ができていました。

2014自宅017
ボク、今日はお散歩やめておきます。さぶっ<ディーン

2014その他37
ご覧ください。掃き出し窓を開けると雪崩こんできそうです>驚

2014その他38
寝室前の広いベランダテラスにもこんもりとした雪が…。

2014その他39
1階のリビングから庭を見てもデッキも芝生も境がわからないほどの積雪。
既にこの時点では雨が降っていたし今回の雪は最初から水分が多いので融けやすいと思うけれど
ディーン家のあるU市は記録的な大雪となりました。
今年は雪の当たり年?遊ぶのには嬉しいけれど雪かきとか運転とか大変です。

2014自宅019
ん?これは何でしょう?

2014kinen028
昨夜遅くにクロネコさんがピンポ~ン♪
バレンタインなので仙台の彼女Mちゃんからクー兄へチョコレートが~。
写真は私への義理チョコ(クーパパにもあります)です。
クロネコさん本来なら昨日は配達中止令が出ていたとのことですが1週間に数回配達のあるディーン家に
いつもの感じの良い配達員さんが頑張って届けてくれました。
流石!クロネコ。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2014.02.15 14:43 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】