うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クーちゃんと公園で雪遊び
2014長岡公園096
今日はお昼前にクーちゃんと公園で待ち合わせ♪入口に大きなかまくらがあったよ~。

2014長岡公園114
先客がいたので一緒に入らせてもらって楽しかった♪

2014長岡公園097
お母さん達も入れば良かったのに~それはちょっと無理かも…。

2014長岡公園098
メタセコイアの広場にも雪が残っていたよ。

2014長岡公園099
思ったよりもフカフカしていて気持ち良かった~。

2014長岡公園100
仲良しのアロハちゃんにも会えてご挨拶。

2014長岡公園101
日本庭園にも雪は残っていたけれどこの間雪の下に埋もれていた福寿草は元気でした!

2014その他32
秘密基地で空を見上げたら・・・。

2014長岡公園102
遊び池にもたくさんの雪が残っていました。

2014長岡公園103
ズボッ。結構深いところもあります。

2014長岡公園104
クーちゃん、突如弾け始めました。

2014長岡公園105
追いかけっこするかな~と思ったけれど・・・。

2014長岡公園111
ディーン一人で飛ばしています。

2014長岡公園106
勢い余ってクーちゃんを追い越したらつられてクーちゃんも追いかけてきた。

2014長岡公園109
楽しいな~。

2014長岡公園110
今日は雪玉つかないよ。

2014長岡公園107
仲良く匂いクンクン。

2014長岡公園108
程良く遊べる雪だったね♪

2014長岡公園112
襲うんじゃないだろうな?<ディーン
何言っているのよ!私がそんなんことするはずないでしょ!<アンジュ
メタセコイアの広場に戻るとアンジュちゃんが待っていてくれました。
ゴロスリして楽しんでいたアンジュちゃんは雪まみれ…白いからわからないよ。

2014長岡公園113
クーちゃんが逃げ腰でしたが何とか記念写真。
アンジュちゃんと一緒に歩いて帰りました。
家に着いたら2時間もお散歩していたことに気がつきビックリ!楽しかったね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.02.11 18:09 / CM[4]




なんとかぁ~
ズックで公園にたどり着けて良かったです!

帰ろとしたら上がってくるディーン君達が見えてアンジュが戻るぅ~と言いまして(笑)

楽しいお散歩を満喫できましたアリガトウデス( 〃▽〃)
わんママ | URL | 2014/02/11 21:22 [編集]



こんなに雪が残っていて、ディーン君もクーも大喜びだったね!
雪玉できずに遊べてよかったσ^_^;
かまくらの二人も可愛く撮れています(o^^o)

アンジュちゃんにビビってガゥしちゃったけど、いつの日かあの懐に入ってみたいな〜byクー((・・?)

クーママ | URL | 2014/02/12 19:47 [編集]


わんママさん
お日様があたっている歩道は雪が融けていて良かったですね。
T台通り歩道のディーン家側は凍っているもんね。
アンジュちゃんが待っているかもしれないと急いで階段を上って正解!
仲良しのお友達に会えると嬉しいんだよね~。
しかも一緒に歩いて帰れたのでディーンはご機嫌でした!
パリちゃん | URL | 2014/02/12 21:15 [編集]


クーママさん
楽しかったね~。
あのかまくら、まさかケイちゃんパパの友達が作っていたとは驚いた。
一緒に入った男の子もかわいかったしクーちゃんもディーンも
良い顔している!
クーちゃんは雪玉がつかずに遊べて良かったね。
アンジュちゃんとも会えたしディーンはご機嫌でした。
パリちゃん | URL | 2014/02/12 21:22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】