うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雪だ雪だ、楽しいドッグラン♪
2014ドッグラン029
なぜか雪景色のドッグランで遊びました♪

2014その他28
今日はクーちゃん号でクーちゃんと一緒に【Lake Wood Resort】さんにランチへ~。
到着した時の天候はこんな感じでした。

2014ドッグラン030
今日はこちらのBOXでヒロミさんやゆうちゃんのお姉ちゃんとおしゃべりを…。
(クーちゃんママ撮影)

2014カフェ016
悪天候の為誰もいません。釣り人は4人ほど雪の中釣りを楽しんでいます。

2014カフェ017
ランチがやってきました。サラダとクラムチャウダー。
牛ほほ肉の煮込み(私)、茄子のカレー(Hちゃん)、それぞれにデザートも…。
悪天候の中来てくれたからと珈琲と生チョコをご馳走してくれました。

2014ドッグラン017
お腹も膨れたのでちょっとお散歩しようということになり~(クーちゃんママ撮影)
ディーンの顔に雪が積もっています>笑

2014その他29
外はすっかり雪景色。
マスター手作りのやぎ小屋には柵も入口も出来上がっていました>驚

2014ドッグラン026
本当はお散歩だけで帰るつもりでしたがどんどん雪が積もってきてウズウズ(私が?)してきたのでラン入場!

2014ドッグラン019
雪を見たら興奮して走るのがディーンです!
ひゃっほ~~~!!!最初から飛ばしていますよ~~~。

2014ドッグラン018
楽しいな♪切り株の中も雪の日だといつもと違う感じ♪

2014ドッグラン025
雪が積もっていても高い所が大好き!余裕のよっちゃん!(クーちゃんママ撮影)

2014ドッグラン024
あれっ?クーちゃんもチャレンジャーです!

2014ドッグラン020
ようやくクーちゃんにも火がついたか?走って逃げるディーンを追いかけようとしています。

2014ドッグラン021
急ブレーキをかけて向かい打つディーン>笑
いつもならクーちゃんのガゥガゥに負けちゃうディーンですが今日のクーちゃんは不調です。

2014ドッグラン022
なぜなら~(悲しそうな遠目の田吾作風クーちゃん)

2014ドッグラン023
こ~んなに大きな雪玉がついちゃったからですっ!デカっ。

2014ドッグラン027
元気に走り回るディーンに雪玉が足かせとなって走れないクーちゃん>笑

2014ドッグラン028
そんなこんなでランチだけのつもりが思いがけずに雪遊びランになりました。
クーちゃんママは傘をさしていましたが私はスキーウェアで走り回りました♪>楽

2014ドッグラン031
雪の中で遊んでいたら冷えました。
クーちゃんはお湯の入ったたらいをお借りして雪玉を溶融かしほっと一息。
お母さん達がロイヤルミルクティをいただいている間ウトウト夢の中…。
雪景色の【Lake Wood Resort】さん、のんびりできて最高でした!

2014その他27
ひぇ~~~。帰る頃にはこんな天候になってしまいました…。
釣り人もそろそろ終わりかな?
帰り道、行きつけの苺農家でとちひめを購入して帰宅。
クーちゃんママ、雪の中の運転お疲れさまでした。また遊ぼうね!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ドッグラン / 2014.02.04 20:38 / CM[2]




楽しかったネ~
雨じゃどこにも行けないから…
ランチだけで我慢しよっか~ってがっかりしていた私達に
あっという間の雪景色v-237
ワクワクしちゃったね~v-238
パリちゃんは最初から分かっていたように準備万端整えて、
一番張り切っていたように見えたのは気のせい?^_^;

初雪にディーン君もクーも大喜びだったねv-221
雪玉さえできなけりゃ負けなかったのに…
ディーン君の反撃にのけぞるクーが笑えます^^;

また楽しいお出かけしましょうね~(^O^)/
くーママ | URL | 2014/02/04 22:57 [編集]


くーママさん
本当に楽しかったですね~。
ランチだけでもヨシとしようと出かけたレイクさんであれよあれよと
雪が大粒になって積もってきて迷わず雪遊び>笑
ディーンは大喜びでした!

確かに…なぜか私は最初からスキーウェアを着て行くという
万全の態勢>爆

クーちゃんだってあ~んなに大きな雪玉さえつかなければいつもの
華麗な攻撃(?)が出来たことでしょう!
楽しそうに反撃するディーンにこれまた”しまった!”みたいに
のけぞるクーちゃんがとってもかわいいです~。

また楽しいお出かけしましょうね!
パリちゃん | URL | 2014/02/05 09:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】