うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ろまんちっく村でランランラン♪
2014ドッグラン001
仕事の配達がてらろまんちっく村でお散歩したらドッグランに入りたがったので~
お隣にはポメラニアンが楽しそうに一人ランしていました。誰か来ないかな~?

2014ドッグラン002
来た来た!ワンワン吠えて遊ぶ気満々の元気なこの子は…
ボスくん(フレブル・元♂・5歳)です。

2014ドッグラン003
挨拶後お互いにオフリードにしたとたんにへなちょこボスくんになりました>笑
きっと挨拶の時の無言のディーンの目が…だったんだと思うな>笑

2014ドッグラン004
次にやってきたのはこちらも元気いっぱい豪快(華麗?)な走りを見せてくれた~
シェリーちゃん(シェルティ・♀・6歳@以前も別のランで会ったことありますね!)です。

2014ドッグラン005
今日のディーンのお気に入りわんこはシェリーちゃんです。

2014ドッグラン007
まて~ひゃっほ~い!!!

2014ドッグラン008
俊足のシェリーちゃんをガゥガゥ頑張って追いかけているディーンはなぜか目をつぶっています。

2014ドッグラン006
次にランに入ってきたのは既に駐車場近くでご挨拶済みの~
レオくん(ピレネー・元♂・1歳)です。
わかります?めったにあげないディーンの尻尾ですが挨拶の時は必ずあげています。目もそらしません。
(他の子との初めてのご挨拶の時もそうです。強さの証のようなものですからね~)

2014ドッグラン009
みきぞうくん(ミニシュナ・現役♂・9歳@ビビリ)ともお初のご挨拶。
あ~目そらしたからみきぞうくんの負け~!…ってディーンは思ったかも?

2014ドッグラン011
ボスくんが一生懸命みきぞうくんを誘いますがみきぞうくん逃げ腰です。

2014ドッグラン010
牧羊犬のシェリーちゃんは羊と間違えたのかレオくんにロックオン!

2014ドッグラン013
追いつめたところへ~
マテマテマテ~~~!とお邪魔虫のディーン参上!

2014ドッグラン014
ボスくんとレオくんは誘い誘われ良い感じ♪

2014ドッグラン015
みんなとってもフレンドリーで相手を替えては楽しそうに遊んでいましたね~。

2014ドッグラン016
座り込んでいるディーンの様子を見に来てくれたレオくん。

2014ドッグラン012
あ~満足だ。はりきって飛ばしたので一足お先に終了です>汗
仲良く遊んでくれたみんなありがとう!
また何処かで会えたらよろしくね~<ディーン

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2014.01.25 17:21 / CM[5]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/26 00:17 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/26 00:35 [編集]


秘密のコメントさん
昨日はお友達になれて楽しかったです。
Fundogsさんにも早速いらしたんですね~。
すぐにわかったかな?
Fundogsさんに現在の常連ピレさんを紹介したのはディーンです>笑
現在ルークくんとアンジュちゃんというピレの多頭飼いをされていて
その前にもピレちゃん、さらには我が家がゴルの頃にはゴルの
多頭飼いをされていたベテラン大型犬飼いパパ、ママです。
【ピレ大好き☆】(HNわんママ)というブログをされていて紹介して良いとの
了承を得ましたので直接ブログFundogsに行く日程等聞いたらどうかな?
ディーンのブログ見てお子ちゃまレオくんと遊びたいとおっしゃっていましたよ。
http://dog.ap.teacup.com/rook0805/
↑こちらのブログです。
ゆきちゃんについては私は知らない子でわんママさんはたくさん
会っているのでお名前覚えていないのかも~とおっしゃっていました。
ちなみにわんママさん家とディーン家は徒歩5分位の距離です。
パリちゃん | URL | 2014/01/26 16:20 [編集]


ラン♪ラン♪
みんな楽しそうですね!
ディーン君の尻尾がピーンは年上の証だぁ(笑)

レオ君まだまだお子ちゃまチックで可愛いですね♪
ぜひご一緒したいです( 〃▽〃)
ご紹介ありがとうございます!

またディーン兄ちゃんと公園で会えるの楽しみにしてるよ~byアンジュ
わんママ | URL | 2014/01/26 16:33 [編集]


わんママさん
ディーンは自分がボスじゃないと許さないから~>汗

レオくんのことよろしくお願いしますね~。
パパママさんも犬を家族にするのが初めてでピレネーを迎えたそうなので
大先輩のわんママさんと知り合えたら心強いと思います。
犬友さんもいっぱいいるしね!

アンジュちゃん大好きディーンですからまた是非ご一緒してください。
パリちゃん | URL | 2014/01/26 19:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】