うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



自宅で休養
2014自宅004
今日はアランくんママとイタリアンランチの約束をしていたのにキャンセル。
一晩中胃痛で一睡も出来ず痛みは治まったものの寝不足でふらふら~。
楽しみにしていただけに残念。
一歩も家から出ないで休養していた私にぴったりくっついてお伴の昼寝。

2014自宅005
無理やり腕の間から顔を出してきてそのまままた眠る…。
明日は元気にお出かけしようね~楽しみ♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2014.01.22 20:24 / CM[2]





パリちゃん大丈夫でしたか
辛い一日にを過ごされて大変でrした
ディーン君がイイ子で助かりましたね


今日は復活出来そうですか
でも  無理しないでね
ヒカルママ | URL | 2014/01/23 08:29 [編集]


ヒカルママさん
はい、もうすっかり復活していつも通り元気です!
宵っ張りの私が多少早寝したので寝過ぎかも…。
久々に8時間近く寝ました。

ディーンは私の様子を見て昼間はおとなしくくっついていました。
夜、元気になった私に遊ぼう攻撃で縫いぐるみを持ってきたり
しばらく嬉しそうに走り回っていました。
やっぱり具合が悪いとかしっかり見分けているんですね。
今日はお友達と楽しいお散歩です。
パリちゃん | URL | 2014/01/23 09:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】