うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クーちゃんと初散歩&ランチ♪
2014おでかけ025
クーちゃんと今年も仲良くたくさんお出かけ出来ますように~。
今年初のお散歩は白沢グリーンパークです。
心配したお天気も青空が見えてとても暖かい~♪

2014おでかけ014
お二人さんとも嬉しくて遊ぶ気満々?(ディーンの手をご覧ください)

2014おでかけ016
ひゃっほ~~~!誰もお散歩していないので走ってみました。

2014おでかけ017
ごろ~んごろ~ん。ディーンが嬉しい時に出ます。

2014おでかけ018
のけぞるほど楽しいのね>笑

2014おでかけ019
クーちゃん!!!

2014おでかけ020
ディーン!!!

2014おでかけ021
クーちゃん来いよっ!<ディーン
よ~し行くぞ~~~ガルル~~~!<クー

2014おでかけ022
クーちゃん雄叫びをあげてディーンを狩りしています。何でいつもこうなるのか?普通反対のような…。

2014おでかけ023
はぁはぁはぁ。情けないかな、重たい体重と年齢が邪魔して昔のように続きません。
すぐに伏せて”まいった”状態。クーちゃん恐るべし強さ>笑

2014おでかけ024
ボクの”出汁”を分けてあげたよ~<クー

2014おでかけ015
クーちゃん、体格良いんじゃない?

2014おでかけ026
いつもの丘の上で記念撮影。並んでいても同じ位の大きさに見えるね>笑

2014おでかけ027
一歩ずつ前に出るクーちゃん徐々に大きく写ります。

2014カフェ010
さてたくさん歩いて走ったらお腹が空いたのでこの公園に来たらこちらでランチでしょ!
左上…ランチについてくる前菜
右上…赤カレー(Hちゃん)とうがらしが効いていて汗かきかき食べていました>笑
左下…ハンバーグ(私)
右下…ベイクドチーズケーキ&珈琲(2人とも)
みんな美味しくて大満足!

2014おでかけ028
お散歩で芝衣がついたボク達はランチの前にお着替えしました。
ぬくもりタンクにアランニットのお袖をつけたスペシャルバージョンです。
おソロでお坊ちゃま~~~♪

2014その他11
ランチの後はわたなべいちご園でとちひめ購入。
4パック買ってお友達にもお裾分け。
さらにお気に入りのロールケーキを買いに行きました。

2014kinen004
今日もクーちゃん号にお世話になったのになぜかお茶菓子をいただく始末>汗
大好きな大和屋さんの美味しいケーキとコーヒーナッツ。
昔大好物だった神田精養軒のアーモンドピットと少し似ています。
キャラメル味の無い珈琲風味のさっぱりしたコーヒーナッツです。
神田精養軒のアーモンドピットとチョコレートピット食べ出すとやめられなくなったな~、懐かしい。

クーちゃんとディーンもとっても楽しそうでしたね~。
私達もよくしゃべりよく食べた。お世話になりました。ありがとう!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
白沢グリーンパーク / 2014.01.08 21:14 / CM[2]





雨の心配はどこへやら…
日差しも出てきて、気持ち良くお散歩ができて良かったね(^O^)/
ディーン君と、今年初の追いかけっこもできたし、クーはとっても楽しそうでしたσ^_^;

赤カレーでヒリヒリになった胃に、とちひめの甘さが染み渡り、今日もまた食べすぎちゃった^^;
次は絶対に黒カレーに挑戦しようっと(^_^)v

今年も楽しい事、いっぱいありますように〜。

ぬくもりタンクのスペシャルバージョン、どうもありがとう(^O^☆♪
クーママ | URL | 2014/01/09 15:00 [編集]


クーママさん
本当にお天気が良くて楽しかったですね~。
久々に暖かな気温にのんびりお散歩できました。
あ~んなに広い場所を貸切状態でしたね!

私でも赤カレーは結構辛く感じたからクーママさんには厳しかったよね。
でも良い意味での辛さで後味スッキリタイプでした。
私も黒カレー食べてみたいです。あっちも行きたいし忙しい>笑

今年もたくさんお散歩して楽しい時間を過ごしましょう!
パリちゃん | URL | 2014/01/09 17:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】