うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



かんぱ~い!
2014カフェ004
昨日の夜は”焼き肉グレート本店”で焼き肉でした。
クー兄の勤務するHだけでなく自動車業界はボーナスが良かったのでおごりです。
仙台在住の彼女Mちゃんも遊びに来ていたのでみんなでジュージュー焼きます。
私は運転手(運転手じゃなくても飲みませんが…)なのでジンジャエールです。
ドリンクのお通しが和牛の握りってところが良いですよね~。ガリも美味しい。
コースではなく好きなものを好きなだけチョイスにしました。

2014カフェ005
キムチ盛り合わせにチョレギサラダ。美味しい~。

2014カフェ001
希少部位8品盛二人前(塩味で食べる5種)×2(後で同じものをさらに追加しました)

2014カフェ006
左上…希少部位8種盛二人前(タレ味で食べる3種)×2(後で同じものをさらに追加しました)
右上…さっぱり系がお好みのクーパパがチョイスした和牛赤身ロース二人前
左下…冷シャブユッケ刺し(生食が禁止だからシャブってあります)
右下…カルビクッパ(一人頼んでいるクーパパ)
クー兄は白ご飯も頼んでいました。これは幼少の頃からの習慣ですね>笑

2014カフェ003
焼いております。私は生肉系が好きなので食べるのに忙しくあまり写真が撮れません。
だって乗せたら即食べちゃったりして…>大汗
右下で帆立バター焼きを頼んだのもクーパパです。一人好みが異なります。

2014カフェ002
ホルモン5種盛
クー兄と私はホルモン大好き!…っていうか食の好みが完全に一致している親子です。
途中ドリンクのお代りをしたりしてがんがん食べていたら麺類やご飯ものの入る余裕が無くなり
さらには〆に食べようと思っていた杏仁豆腐も食べる気持ちが無くなりました。
次回は途中で頼んでおこう…久々に食べた焼き肉で大満足。
あっ、大失敗。焼き肉の時は帰宅するとディーンが怒るので焼き肉一切れ持って帰るのに
すっかり忘れて全部食べちゃった…。もちろん拗ねておりました。

2014長岡公園018
一夜明けてもまだご不満?…ではなくお友達と待ち合わせの公園散歩です。

2014長岡公園020
今日はこたろうくんにうるとら印の犬服をお渡しする為に待ち合わせしました。

2014長岡公園021
モデル並みにポーズをとってくれたこたろうくんですがお髭にたくさんついているよ~。

2014長岡公園019
大好きなアンジュちゃんにも会えてお互いに吠えて大喜びのご挨拶♪
他にもチャオちゃんやユキちゃんに会えて写真撮ったんだけれどボケボケ…。

2014長岡公園022
こたろうくんママとたくさんおしゃべりしながらディーン家のある団地内のわんぱく公園でおやつ。
とても楽しいお散歩になりました。ありがとう!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
カフェ / 2014.01.05 20:55 / CM[2]




美味しそう~~♪
良いな、良いな!

すんごい美味しそうだわ~~!
私、焼肉も好きだけど、ビビンバも好きなの。
だから何時も、ビビンバでお腹一杯になっちゃって
余り、お肉が食べられないんだな~~(^^;)
ラッキーママン | URL | 2014/01/06 10:28 [編集]


ラッキーママンさん
美味しかったよ~~~!

私もビビンバ大好物でハーフサイズを注文するつもりが
あまりにお肉が美味しくておごりだと思うとついつい肉、肉で
食べられなくなっちゃった>汗
私の大好物の杏仁豆腐も食べられなくて残念。
3月の私のお誕生日にまた連れてきて~とお願いしたけれどどうかな?
パリちゃん | URL | 2014/01/06 16:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】