うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Jくんと待ち合わせ散歩 
2014長岡公園011
今年初のJくんとのお散歩です。
訓練の成果があらわれて少し離れているもののきちんと座って記念撮影(帰り際)

2014長岡公園005
本日N公園内全てをぐるっとご案内!秘密基地では楽しいひとときを…。

2014長岡公園006
Jくんこれから弾けます。

2014長岡公園013
その前に記念撮影…動かないと言ったら以前に比べて上等ですが横向きですか?

2014長岡公園014
Jくん、匂いクンクン非常にしつこいです。

2014長岡公園007
ガゥ~!おとなしくしていりゃつけ上がって何するんだい!<ディーン
ひぇ~~~!<J

2014長岡公園008
懲りないJくん、なおもディーンの背後から…そうはさせじとディーンも伏せてガード!

2014長岡公園015
まだ無邪気なJくん、ディーンのご機嫌取りしてきます。ディーンもまんざらじゃない…>笑

2014長岡公園009
ディーン安心していると何となくJくんの目つき怪しいよ。

2014長岡公園016
ディーンはおやつを守ってJくんを近づけないようにしています。
でもそれJくんのおやつなんですけれど~。

2014長岡公園017
食べ物絡むと容赦なし!ガゥゥ~~~!!!

2014長岡公園012
そんなこんなで結構楽しみながらお散歩して気がつけばとっくにお昼過ぎ…。
今度はドッグランで思いきり遊ばせてあげましょうね。

2014kinen001

ディズニーシーのお土産もいただきました。
スプーン付きのかわいいミッキーの缶入り紅茶です。飲んだ後も楽しみ~~~♪
いつもお気遣いありがとうございます。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.01.04 16:51 / CM[2]




楽しかったです。
今日はありがとうございました(^_^)
すごく楽しかったです。
ディーン君の食いしん坊な一面が見られ
ジェイがディーン君に一生懸命ゴマをする姿も大笑いでした。
子供たちも久しぶりにディーン君に会えて満足します。
ジェイは爆睡中ですが、大暴れできてこちらも大満足のようです。

ジェイママ | URL | 2014/01/04 19:32 [編集]


ジェイママさん
今日は久々にのんびりとお散歩ご一緒できて楽しかったです。
他のわんちゃんには会えなかったけれどその分Jくんとディーンの
絡みが面白くて笑っちゃいましたね~。
ごますりJくんなかなか世渡り上手のようで先が楽しみです。

やっぱりお子さん達が一緒だと犬達も楽しそうでしたね~。
また是非よろしくお願いします。
明日は犬服の受け渡しで12時過ぎ頃行く予定なので午後はまだ
行けるかどうかわかりません。
初の公園訓練楽しみですね。見てみたいです。
パリちゃん | URL | 2014/01/04 21:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】