うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



海を求めてドライブ~♪
2014その他003
ディーン家から近い海と言えば北関東自動車道で那珂湊とか大洗方面です。
まずは腹ごしらえなのでディーンにはこちらの船でも見てもらっている間に美味しい回転寿司で昼食。
お正月なのでめちゃ混みです。平日にしか来たことがないので超ビックリ!

2014その他004
次に行ったことのない神社に行ってみました。酒列磯前(さかつらいそさき)神社です。
大洗磯前(おおあらいいそさき)神社にも行きたかったのですがアウトレット近くで渋滞の為断念。

2014おでかけ001
鳥居をくぐって参道を歩きます。長い参道の左右には樹齢の古そうな木々がありトンネルを作っています。

2014その他005
こんな幹です。

2014おでかけ002
参道の途中に大きな看板で”海”と書かれている脇道があったので入ってみると…確かに海が見えました。

2014おでかけ003
たくさんの人がお参りしていました。合間をぬって記念撮影。

2014おでかけ004
一瞬戦いを挑もうとした今年の干支…一応記念撮影。

2014その他006
お神輿につられて行くと”おみくじ”があったので金色の招き猫のおみくじを…吉でした。
さて海でお散歩しよう~

2014おでかけ005
…と車を走らせていたらジャック発見!車をとめて飼い主さんとしばしおしゃべり!
向かって一番右がお父さんのマイロくん(JRT・♂・11歳)
3頭は娘や息子たちで9歳。自宅にお母さんが留守番しているので5頭家族なんですって~。
ちなみに向かって左の2頭(娘と息子)が喧嘩っ早いそうです。そんな感じだ>笑
流石のディーンも多勢に無勢でそっぽ向いて揉め事回避しました。

2014おでかけ006
そして…大洗海浜公園。波が苦手なディーンは既に腰が引けています~。

2014おでかけ010
一人で砂浜を走ったり自由に楽しんでいたのに~

2014おでかけ007
何となく嫌な予感がします…。

2014おでかけ008
やっぱり…危うく波打ち際に放り投げられそう(1歳の頃体験済み)になりましたが
お父さんに罰があたって波で足元がびしょびしょになりかけました。

2014おでかけ009
曇り空が残念だったけれど楽しいドライブだったよ~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.01.03 21:29 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】