うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新年です!
2013自宅111
今年はボクにもクー亭のおせちがあります。

2013自宅112
クンクン…良い匂いがするな~。まだ食べちゃいけないのかな…。
(ディーンは朝・昼・おやつ・夜でこのおせちを完食しました)

2013その他361
その前に人間用のおせちも公開しましょう。

2013その他358
今年はオイシックスのおせちの中から【和洋三段重】を注文してみました。
【一の重】

2013その他359
【二の重】真ん中の包みの中はフォアグラムースです。

2013その他360
【三の重】真ん中の包みはマンゴーやレーズンが入ったクリームチーズです。
30日に冷凍で配達されて冷蔵庫の中で自然解凍しておきましたが今までで一番美味しいかも?
朝と夜で3人家族にちょうど良かったです。来年も頼もうっと!

2014長岡公園001
ずっと仕事が忙しくてお散歩すらできなかったクーパパも一緒にお昼前の公園散歩。
雑木林を抜けてゆっくりと進みます。

2014長岡公園002
今年も去年と変わらず平和な公園だ<ディーン

2014長岡公園003
今年も健康で楽しい毎日でありますように!みんなよろしくね♪<ディーン

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて60g+おせち
デザート ヨーグルト
未分類 / 2014.01.01 20:43 / CM[2]





ディーン君、喜んでお節を食べてくれて良かった(*^o^*)
クーも全部食べてしまいそうな勢いでしたσ(^_^;)
ディーン君もクーも食いしん坊ですから、一番のお年玉になりましたね(o^^o)

普段は忙しいパパとゆっくり過ごせて、良かったね〜^_−☆

今年もクー共々宜しくお願いします。お友達みんなと楽しい一年にしましょうね。

クーママ | URL | 2014/01/02 12:14 [編集]


クーママさん
いつもは羨ましそうに私達のご馳走を眺めるだけでしたから
今年は自分専用のおせちに大喜びでした。
食べる度に減っていくのを残念そうに見つめながらもすごい勢いで
パクついていました。
昔一度だけ”わんこおせち”を購入したことがありますが結局
ほとんど処分しちゃったことを思うとクー亭の”わんこおせち”は最高!
入れ物とってあります。もちろん来年のおねだり用>爆

今年もわんこ達と一緒に私達も楽しみましょう!よろしくね。
パリちゃん | URL | 2014/01/02 13:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】