うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クー亭の【特選わんこおせち】&年賀状
2013kinen121
安心な素材を使って目にも香り(ディーンにとって)にも嬉しいデラックスな【特選わんこおせち】です。
クー亭…クーちゃんママの愛情こもった手作りおせちをいただきました。
今年のお正月にクーちゃんのおせちの写真を見て”いいな~♪”と言ったのを覚えていてくれました。

2013kinen122
ワクワクするような包みを開けると六角形の素敵な塗りの入れ物が…まるで人間用みたい。
さらには私の大好物のたい焼き(特に白い紙に包まれているお好みたい焼きが大好き~)まで!
最後の最後までお世話になりました。ごちそうさま~。

2013長岡公園721
もちろん今年最後のお散歩はクーちゃんと待ち合わせをしてN公園散歩です。
昨日よりも暖かくてのんびりお散歩日和でした~。

2013長岡公園720
先生とお散歩していたキャバのティースくん。

2013長岡公園723
幼馴染のメーテルちゃん(Bコリー)や昔馴染のプリンちゃんにも会えました。
プリンちゃんこう見えても子孫も残している元♂です>笑

2013長岡公園722
クーちゃん今年ももう後少しで終わりなんだって~<ディーン
どうでもいいけれど眠くなっちゃった<クー

2013kinen123
昨日スパイクくんのママからいただいた高級みかん(葉つきで1個ずつ袋入り)
甘くてとても食べ易いのでパクパクいただいています。ごちそうさま~。

2013散歩037
最後にお墓参りもしてきました。
今年6月に私の母を見送りましたが皆様からの年賀状は有り難くいただきます。
ディーン自慢の寒中見舞いを後日お送りしますので~。
今年一年大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
いただきもの / 2013.12.31 18:36 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】