うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新しいお友達
2013長岡公園715
今日の公園散歩ではディーンの目がきらきらと輝くお気に入りのわんこ(犬種)に会えました。
もしやウィペットちゃんではありませんか?<ディーン

2013長岡公園714
ボクにはないスリムでのびやかな体型が好みです…。

2013長岡公園713
マリンちゃん(ウィペット・♀・7ヶ月)は東京から遊びに来たお嬢様です。
イタグレとかウィペットとか自分にないスリムで俊足な子がお好みのディーンは大喜び♪

2013長岡公園716
立ち姿がかっこ良いこの子は???

2013長岡公園718
ディーンに攻め寄られて最初は逃げ腰でしたが最後には慣れてきた~

2013長岡公園719
マックスくん(Bコリー・♂・7ヶ月)は同じU市にお住まいで時々N公園にお散歩に来るとのことなので
これから仲良くしてくださいね!まだ顔があどけないですね。

2013kinen119
お気に入りのシューアイス(HIROTA)をいただきました。
Kさんいつもごちそうさま~早速食べています♪

2013kinen120
こちらも大好物のバウムクーヘンとちりめん山椒。Kさんごちそうさま~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2013.12.29 15:50 / CM[2]




今日はありがとうございました?
ディーンさま
今日は、暖かいN公園でしたね‼
また会えるのを楽しみにしています(*☻-☻*)
マックス母 | URL | 2013/12/29 23:03 [編集]


マックス母さん
こちらこそまだあどけなさの残るマックスくんに会えて良かったです。
ディーンが小さかった頃にはBコリーも8頭位お散歩に来ていて
みんなお友達だったけれど今はN公園に来るBコリーのお友達は3頭です。
またお散歩で会えたらよろしくお願いしますね~。
パリちゃん | URL | 2013/12/30 00:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】