うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達とラン・ラン・ランチ♪
2013ドッグラン060
楽しいお友達と【Lake Wood Resort 】で待ち合わせ♪
朝起きた時は寒かったものの予想以上にお日様ポカポカで貸切状態のランで楽しみました。
向かって左からタルトくん・チョコくん・カールちゃん・ディーン・クーちゃん

2013ドッグラン057
まずは周囲を見回して~

2013ドッグラン056
いざ出陣!

2013ドッグラン068
獲物を狙っている時の動きです。あぁ、今日の獲物もチョコくんですか…。

2013ドッグラン069
チョコくんも考えてディーンが入れなさそうな低い場所を選びます…が、
何と言っても狐を巣穴に追い込むのがジャックですからまんまと罠にはまったようなもの?

2013ドッグラン067
その頃、クーちゃんとタルトくんは我関せずで淡々と楽しんでおります。
しかも紅一点のカールちゃんは一人旅に出ていて画像にないし…。

2013ドッグラン062
アスレチックの場所の汽車に乗って記念撮影。カールちゃんは何が気になるのかな?

2013ドッグラン061
その頃タルトくんとチョコくんはママの希望でツーショット撮影中!
なぜか視線は私に向いています>笑

2013ドッグラン063
タイヤブランコで困った顔のカールちゃん。

2013ドッグラン064
クーちゃんも乗ったらクーちゃんを見守るカールちゃん…なのにクーちゃんまるで無視。
しかもクーちゃんの後ろ足ガニ股すぎる…>笑

2013ドッグラン065
タルトくんとチョコくんも乗って~

2013ドッグラン066
もちろんディーンは余裕のよっちゃん!
カメラ目線でポーズをとります。

2013ドッグラン059
1枚目の写真を撮っている時のおちゃめなディーンも…。みんな良くできました。

2013ドッグラン058
さてそろそろ美味しいランチでもいただきましょうか…。

2013カフェ322
左…ランチについているサラダと本日のスープはカボチャのポタージュ
右…みんなにわんこクッキーのサービス

2013カフェ323
左上…鶏もも肉のトマト煮込み(私)
右上…本格的スパイシーチキンカレー(Hちゃん)
左下…熱々フライパンで出てくる定番のレイクウッドナポリタン(Yちゃん)
右下…牛ほほ肉の煮込み(Mちゃん)

2013カフェ324
もちろんデザートとドリンクもつけました。
左上…キャラメルレアチーズケーキ(私)
右上…マロンタルト(Hちゃん・Yちゃん)
左下…ガトーショコラ(Mちゃん)
右下…それぞれに紅茶や珈琲を!

2013ドッグラン070
食後は楽しくて笑いの絶えないおしゃべりタイム。
わんこ達も抱っこされたり横になって寛いだりまったりしています~。
ランで遊んでいた時には日差しが暖かくてコートも必要ないくらいだったのに
しんしんと冷えてきて解散。

2013kinen118
Yちゃん、Mちゃん美味しいおやつをありがとう!
また次回もよろしくねっ!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
ドッグラン / 2013.12.26 21:10 / CM[2]





楽しかったね〜(*^o^*)
このメンバーで遊ぶのはまだ2回目だったかな?
なのに随分前からお友達だったようにすっかり打ち解けて、犬種はちがってもこんなに仲良く遊べるんですね〜(*^o^*)
また来年も楽しいお出掛け沢山しましょう(^O^)/
くーママ | URL | 2013/12/27 13:30 [編集]


くーママさん
お天気も良くて暖かかったし楽しかったね~。
このメンバーで遊ぶのは2回目だけれど本当にずっと昔から
仲良く遊んでいたみたいな安心感があるよね~。
そう、犬達もヒトも安心して遊んだりおしゃべりしたり…心地良いよね~。
来年ももっとたくさんお出かけしたり遊んだり楽しい時間を
ご一緒しましょうね!
パリちゃん | URL | 2013/12/27 20:52 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】