うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メリクリ♪
2013長岡公園702
嫌な予感がしました。やっぱりこうなるのか…。
こちらは散歩の帰りに立ち寄ったローラちゃん家の玄関前です。
ディーンサンタがぬくもりタンクをお届けしました。

2013長岡公園700
まずはお散歩から…ちょっとだけ早めに行ったらチャオちゃんに会えたので記念撮影。
揃ってパッチリおめめで可愛いな~と思ったら。。。

2013長岡公園703
変な顔して挙句にプイっと横向いて・・・。

2013長岡公園704
チャオちゃんとお別れしてからたくさんのお友達に会えました。

2013長岡公園701
ネックウォーマー、トランプくんは格好良かったのにどうしてディーンは”むちうち症”みたいな感じなの?

2013長岡公園705
そして最初の写真のサンタ帽を被らされる直前のディーンです。
後の雪だるまを見て感じとっています。サンタ帽被らされるような予感…。

2013kinen113
シオンくんのママからいただきました。3Dのクリスマスカードと手作りのチャーム。
昨日差し上げたディーンのクリスマスカードのお返しですって!ありがとう!

たくさんのお友達に会えて”クリぼっち”じゃなくて良かったね♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2013.12.24 15:42 / CM[5]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/12/24 22:23 [編集]


秘密のコメントさん
あら~残念ですね。
3頭目…かと思いました。
お言葉に甘えてかわいいパピィの画像を添付していただこうと
メールを差し上げたのですが戻ってきちゃいました。
携帯メールしか受け取らない設定ですか?
うるとらショップのYahoo!アドレスから送ったのですが…。
パリちゃん | URL | 2013/12/25 09:26 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/12/25 10:18 [編集]


秘密のコメントさん
また戻ってきてしまったので苦手な英文を読んでみたら…
【送信先のメールアドレスが間違っている】…でした。
最初から内容を読んでからお知らせすればよかったのに申し訳ありません。
もう一度メアドをご記入いただくかこのブログの左にあるリンク先にうるとらショップがありますのでその中のプロフィールの【通信販売法に基づく表示】にアドレスが書いてあります。
そちらに送ってください。
パピパピの写真待ち遠しいです~。
パリちゃん | URL | 2013/12/25 15:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/12/25 19:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】