うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぬくもり時間
2013おでかけ971
男前に撮ってください~な真剣な眼差しのディーン。(トラパパ撮影)

2013おでかけ976
今日は兼ねてよりトランプくんに会いがてら【茶房城山】さんに力うどんを食べに行こうと
クーちゃん&ゆきまなちゃん姉妹と約束していたのですがあいにくのお天気で昨夜のうちに中止…
のつもりでしたが早朝にトランプくん家から連絡があり午後からだったらのんびりできるから
遊びにおいでよ~とお誘いがあり全員二つ返事で伺いました。
ディーンはクーちゃん号にお世話になり途中の道の駅きつれかわでお散歩…。

2013おでかけ975
あいにくのお天気ってことで人気店の茶房城山さんもランチタイムが過ぎるとお客さんがいなくなりました。
トランプくん、幸巳ちゃん、愛巳ちゃん、クーちゃん、ディーンでのんびりして外も暗くなりかけた頃には
ピースくんもやってきてますます賑やかになりました。

2013カフェ321
時間をちょっと巻き戻して…とにかく楽しみにしていた力うどん食べなくちゃ♪
煮物はトランプくんのおばあちゃんが特別につけてくださいました。ごちそうさまです。

2013おでかけ977
雨が止んでいるうちに記念写真も撮っておかなくちゃね♪(トラパパ撮影)
全員おソロのぬくもりタンクを着ています。首が長くて寒さを感じるトランプくんには
お試しでネックウォーマーも作りました。写真で見ると一体化して見えるけれど…。
これがとっても好評でみんなにも作ることになりました。

2013おでかけ978
後ろ姿も披露!ミニシュナ3頭は見返り美犬さん!(トラパパ撮影)

2013おでかけ973
1枚目のディーンと同じようにみんなも撮っていただきました。ポインセチア写っていませんね~。
向かって左から幸巳ちゃん、トランプくん、愛巳ちゃん。(トラパパ撮影)

2013おでかけ972
このクーちゃん縫いぐるみさんみたいにかわいい~~~!(トラパパ撮影)
トリミング仕立てですごく良い感じ!

2013おでかけ974
ディーンとクーちゃんが見つめる先には…

2013カフェ320
美味しそうなクリームあんみつとトラパパ特製の柚子の甘露煮です。
この柚子の甘露煮が絶品でお代りしちゃいました♪最高!
そして外が真っ暗になった頃、トラママのフラの公演の動画を見せていただきました。
とても綺麗で優雅で素敵でした。

2013kinen112
お土産までいただいてお別れをして…帰路につきました。

2013おでかけ970
いつもみたいに楽しいお散歩は出来なかったけれど楽しいお出かけだったよ~。(トラパパ撮影)

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2013.12.20 21:14 / CM[4]





雨でお出かけ中止かと思ってたのに、みんなに会えて
楽しい一日でした(^O^)

お揃いのタンク、すごく可愛かったね~v-238

パパさんが撮る写真はみんなキラキラ輝いて、
クーのお目々がパッチリ可愛く撮れてて感激です~v-218
ディーン君も男前だよv-237

楽しい一日をどうもありがとう(^O^)/
くーママ | URL | 2013/12/22 01:20 [編集]


おはようございます。
楽しい時間をありがとう!
お客様が来なくて商売的には?だけれど楽しかったね〜〜ヽ(^0^)ノ
パリちゃんは本当に楽しいね。
クーちゃんママとのコンビは最高です∈^0^∋
そして今回も可愛いお洋服に感動です!
ネックウォーマー欲しかったの\(^O^)/
本当にありがとうございました。来年も引き続き、よろしくお願いします。(._.)オジギ
トランプママ | URL | 2013/12/22 06:26 [編集]


くーママさん
こちらこそ前夜の様子では中止で家でつまらない一日になるんだろうと
思っていただけにお出かけできてとても楽しかったです。
クーちゃん号にお世話になって運転お世話様でした。

時間調整で買っておいたコロッケが後に非常に役立ちました>笑

トラパパはプロカメみたいだよね~。しかも犬に愛情持って
撮ってくれるからいつも素敵な写真で感謝です。
ぬくもりタンクは本当に暖かくておソロってすごく可愛いよね~。

これからも楽しいお出かけいっぱいしましょうね~。
パリちゃん | URL | 2013/12/22 15:53 [編集]


トランプママさん
長居しちゃってお世話になりました。
トラママからの早朝お誘いがなければ実現しませんでした。
力うどんはもちろんだけれどトラパパお手製の柚子の甘露煮最高でした!

みんなでおソロのぬくもりタンクは本当に可愛くて感動しました。
ネックウォーマーも思ったよりずっと良かった。
でもトランプくんだから着こなしてくれたのかも~ディーン大丈夫か?
自前のファーが邪魔しちゃうかも?>笑

初めて映像で見たフラに感動しました。
いつもお目にかかれるAさんのコメントもとても楽しかったです~。
せっかく一日の最後にコーヒーをゆっくり飲みにいらっしゃるのに
騒がしいのがお邪魔しました…とお伝えください。
来年もこちらこそよろしく!トランプ隊長のお散歩にもご一緒させてね。
パリちゃん | URL | 2013/12/22 15:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】