うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クリスマス気分の生け花
2013生け花029
今日の生け花はオアシスを使ってブリキの器に活けました。クリスマス仕様です。
花材…ダリア・カーネーション3種類・グロリオーサ・ミニラナンキュラス・レモンリーフ・ユーカリ
同じ花材を使っていますが6人6通り…順不同です。さて私のはどれでしょう?
【A】

2013生け花030
【B】

2013生け花028
【C】

2013生け花031
【D】

2013生け花032
【E】

2013生け花033
【F】

2013カフェ313
年内の生け花教室は残すところ年末のお正月花だけになりました。
ってことで皆さんで先生を囲んでランチ~♪久々に【カクライ】さんで♪

2013カフェ312
本日の魚介のサラダ

2013カフェ314
左上…カブのポタージュスープ
右上…寒ブリ
左下…豚のタン
右下…とちおとめのスープ仕立て・チョコレートムース

2013カフェ315
パンもお代りしました。

2013kinen099
ドイツのクリスマスマーケーットを巡る旅に出ていたCちゃんのお土産。
トナカイさんのクリップがめちゃくちゃ可愛いっ!

コメント欄に【A】~【F】までどれが私の作品かご記入くださいね。
今までにコメント欄にコメント(facebook可)くださったことのある方限定で
正解者の中から抽選で1名様に豪華粗品を差し上げます。
(去年はお正月花で正解者はお一人で抽選も無く豪華粗品をプレゼントいたしました)
締め切りは12月16日月曜日午後5時頃の予定

【追記】
寂しくもたったお一人の参加で〆切りました(12月16日pm7:55)

正解は・・・
2013生け花034
こちらが自宅の玄関に飾ってあります。【C】でした~。
くーちゃんママ参加してくださってありがとう!残念ながら外れてしまいましたが
プチ参加賞をお送りいたします~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
生け花 / 2013.12.13 17:52 / CM[2]





Aです!A!
絶対にA〜!
ただの勘ですが…
当たるといいな(*^o^*)

くーママ | URL | 2013/12/13 23:59 [編集]


くーママさん
参加してくださってありがとう!
正解は【C】でした。今回はA~Fまでお稽古の年季順に並べてみました。
つまり【A】は一番ベテランのお友達です。

豪華粗品は逃したけれどお一人様参加でしたのでお礼として
プチ参加賞を送らせていただきます。
パリちゃん | URL | 2013/12/16 19:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】