うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サンタ犬集合~♪
2013おでかけ965
本日こちらの仲良しメンバーで遊びました。

2013おでかけ960
まずはろまんちっく村で集合して~あれっ?ディーンといるのは誰?

2013おでかけ966
ディーンの幼馴染のチョコラブ、マーヤちゃんです。
マーヤちゃんとディーンは同じ2004年6月生まれで6ヶ月の頃からの仲良し友達。
マーヤちゃんの妹ハニーちゃんもいたけれどランに入らずすぐにお別れ~。

2013おでかけ967
本日待ち合わせして遊んだのはこちらの~
カールちゃん、タルトくん、チョコくん、クーちゃんです。
クーちゃん、枯れ芝と一体化していますがやる気満々の立ちポーズ…その証拠に~

2013おでかけ961
ほらっ!ディーンに向かってこのムキっ歯。怖いものなしです>笑

2013おでかけ968
さらにガゥガゥ言ってディーンを追いかけます。
クーちゃんはディーンだけでなく皆をガゥガゥとのりのりで追いかけていましたね~。
ランに入ると豹変するクーちゃん、笑えます。

2013おでかけ969
ディーンはといいますと、今日の獲物はチョコくんです。
ジャックから見たらキツネのような感じに見えるミニチュアダックスは格好の獲物!
チョコくんが大人しいのをいいことにやりたい放題でしたね、ごめんね~。
タルトくんは呆れてみているし…。

2013おでかけ962
そんなタルトくんの前でおどけて見せる作戦。
この後ランチに向かったのですが大ショック。
ろまんちっく村の”麦の楽園”がお気に入りなのですが店内が貸切だとわんこO.Kのテラス席も
その時間帯使えなくなるんです。今日は午前10時~午後3時まで貸切になっていました、ショック。
わんこO.Kのテラス席は予約も貸切も出来ない上に店内貸切りの時N.Gってブ~だわ。

2013おでかけ963
ってことで急遽こちらのイタリアンへビュ~ン!
この席でクーちゃんママから手作りサンタ帽と手作りジャーキーをいただいて感激~。
しかも微妙にみんな大きさが異なります。
、でジャックは頭のてっぺんが平らなので被るというより乗せるという感じで大爆笑。

2013カフェ311
ランチは全員同じものを選びました。
左上…前菜3点盛り・サラダ・ピタパン
右上…さつまいものポタージュ
左下…魚介のトマトドリア
右下…林檎のフラン・抹茶のパンナコッタに珈琲、紅茶で大満足。

2013おでかけ964
全員お揃いのサンタ帽はクーちゃんママのお手製です。
今日の為に昨夜一生懸命作ってくれたんですって~ありがとう!
このサンタ帽のおかげで笑いの絶えない一日でした。

そしてこの後、焼栗とキウイを購入しに北條農園へ、さらに林檎直売所へ
〆はペニーレインでパンを購入して解散しました。
楽しい一日をお付き合いしてくださってありがとう!またね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ他
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2013.12.11 21:21 / CM[2]





今日のクーはのりのりで、すっごく嬉しそうでした〜^^;
私たちも楽しかったね〜(*^o^*)
泣くほど笑った一日でした!
どうもありがとう(^O^)/
クーママ | URL | 2013/12/12 00:26 [編集]


クーママさん
クーちゃんは特にランに入ると楽しそうだよね~。
思いっきり走り回っている姿を見ると嬉しくなるよね!
おかし過ぎて特にサンタ帽がツボにはまって涙が出ました。
こちらこそ楽しかったよ~。
来週も楽しもうね!
パリちゃん | URL | 2013/12/12 19:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】