うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



焼き肉ランチ♪
2013その他350
朝から晴天の今日はディーン家のある団地のお餅つき大会でした。
班長の皆さんの働きで美味しいお餅(あんこ・磯辺・あべかわ)とお味噌汁の配布をいただいて…

2013散歩035
ディーンが足取りも軽く向かったのは大好きなひなちゃんのお家です。
ちょっとだけひなちゃんの日向ぼっこの場所にお邪魔して大満足のディーンです。
配布されたお餅パックはクーパパとクー兄のお昼ご飯にして私が向かった先は…

2013カフェ308
高級焼き肉店【ますとます】です。アランくんママと待ち合わせ♪
以前は敷居が高くてここぞという時にだけ個室を使わせていただいていた高級店ですが
近頃はお手頃なランチがあると聞いて初めて普通のテーブル席でいただきました。

2013カフェ307
左上…サラダにナムル
右上…カルビ&ロース(上質な脂身が好きな私はこちらをアランくんママはさっぱりとロースだけ)
左下…ハーフサイズのビビンバ(冷麺か卵雑炊も選べます)
右下…ワカメスープ

2013カフェ309
お昼から上質なお肉を焼きながらのランチは良いね♪
とにかくお味がとても上品で普通の焼き肉店とは別格ですね。
やはりちょっとお高いので平日は空いているし日曜日でもゆったりしていたな~。

2013カフェ310
デザートはあんみつ(柚子シャーベットも選べます)&珈琲でのんびりおしゃべり。

2013訪問040
おしゃべりは尽きずアランくんママをお送りしがてらお邪魔してお茶とお菓子をいただきながらさらにおしゃべり!
4時過ぎに帰宅したらディーンから匂いチェックが厳しかったです。
当たり前か…焼き肉の香りにアランくん達の匂いだもんね>汗

本当は今日はジャック仲間と昨年同様【ポティロンの森】での今年最後のプチうジャック
だったのですが師走は特に忙しいクーパパが例年同様今年も忙しく遠出は出来ないので不参加に…。
去年も不参加だったんだよな~残念。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
カフェ / 2013.12.08 17:42 / CM[2]





ご近所のお付き合い、たのしそうですね。
とか言って、我が家地域もあるみたいですが、
引っ張り出されるのを恐れて息を潜めて暮しています(笑
高級焼き肉店、行ったことありませんヨ。
ラクーアの某有名店で数万取られて慄いたのが最後です。
最近はエスニックにハマってます。
お安くて美味しいですヨ。
小春母 | URL | 2013/12/09 23:18 [編集]


小春母さん
え~、お当番制の班長は回って来ないのですか?
ディーン家のある団地はだいたい10年に一度の割で回ってきます。
班によって軒数が異なるので運です>笑

エスニック…トムヤムクンとココナッツミルクが駄目です。
トムヤムクンは酸っぱいのか辛いのかはっきりしろって感じと
ココナッツミルクが入っているであろうカレー系は苦手~かも?
出されれば食べますが自腹切って注文はありません>笑

今日、林檎の国から届いた喪中のお知らせに驚いています。
今年は我が家もですがとても多くて…。
私からディーン自慢の賀状は出しませんが我が子自慢の年賀状は
喜んでお受けします。
いただいたお友達には寒中お見舞いでディーン自慢を…。
よろしく!
パリちゃん | URL | 2013/12/10 00:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】