うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



だいや川公園と夜の女子会
2013その他348
久々のだいや川公園はすっかり冬の準備ができていてちょっと寂しい感じが…。

2013おでかけ953
でもボクが中心に入れば良い感じだよ~<ディーン(定点撮影)

2013おでかけ954
川沿いの広場で走り回ってご機嫌なディーン。

2013おでかけ958
わ~い!わ~い!

2013おでかけ955
お母さん、ここから上がっていくんだよね?<ディーン

2013おでかけ956
お散歩の後はいつものお楽しみぐるぐるソフト♪

2013おでかけ959
オートキャンプ場の玄関前にドラえもんサンタがいたので記念撮影。
ドラえもんの顔の部分に三角の屋根の影が写って残念。

2013カフェ300
さてディーンにはたっぷりお散歩してぐるぐるソフトもサービスしたので~
お母さんはフレンチのディナーにお出かけです。
ご一緒していただくのはHちゃんとここ最近急速に仲良しになったわんこ友達のYちゃんとMちゃん

2013カフェ301
小食(?)の私達はフルコースは無理だろうということでハーフコースで予約しました。
左上…ガラスの器にはカボチャのムースの上に生ウニ、キュウリ、コンソメジュレ&牡蠣のテリーヌ。
右上…魚介のサラダ(鮪・ハマチ・タコ・粒貝・ズワイガニ&フレッシュグリーン)
左下…フランスパン(お代りしました)
右下…フォワグラと大根の蜂蜜仕立て

2013カフェ302
左上…上層部は野菜のクリームポタージュ、隠れている下層部には鯛の洋風茶碗蒸し(ここまでが全員)
右上…鴨肉のロースト(Mちゃん・私)
左下…帆立のポワレ(Yちゃん)
右下…牛ほほ肉のワイン煮(Hちゃん)

2013カフェ303
左…カスタードプリン(Mちゃん・私)
右…林檎のチーズケーキ(Yちゃん・Hちゃん)
それぞれに珈琲か紅茶で大満足!
全てが目で見て食して美味しいというディナーと4人での楽しい会話で盛り上がり
6時半から10時過ぎまでとっても楽しい時間でした。
たまにはわんこ抜きのディナーも良いですね♪またよろしくお願いします。
夜の運転が苦手な私を乗せてくれてYちゃんありがとう!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
日光だいや川公園 / 2013.12.05 23:26 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】