うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月一のエステの日
2013トリミング090
とてもディーンとは思えない情けない顔ですが・・・

2013トリミング083
今日は朝から月一のエステ、マイクロバブルバスモンシュシュ&トリミングの日でした。
あ~、日頃の疲れがとれる~~~。

2013トリミング084
毛穴の汚れも落としながら気持ちの良いマイクロバブルバスモンシュシュタイム。

2013トリミング085
お次はビニールカーテンの向こうでシャンプー!

2013トリミング086
アンダーコートが密なディーンはブローが一番大変でしてようやく部分カット。
頬の茶色い部分に生えてくる白い毛は老けて見えるのでカットしていただきます。

2013トリミング087
顎鬚はカットしないと6cm位まで伸びて食事の度に汚れるので毎月1㎝の長さにカット。

2013トリミング088
うるうるピカピカでかわいいディーンですが何故に写真を縦に撮っていただけないのか不思議>笑
クリスマス用タンク着て行ったからツリーとのツーショット見たかったわ。

2013トリミング089
被り物はご勘弁って顔かな?

今日もディーンの大好きなベテラントリマーのKさんにお世話になりました。
来月もまたよろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
トリミング / 2013.11.28 20:05 / CM[2]





ママに続いてディーン君もピカピカ綺麗になりましたね(^O^)/

情けない顔のディーン君も可愛いよ♡
この次会うのが楽しみ〜(^O^)
クーママ | URL | 2013/11/29 00:08 [編集]


くーママさん
とっても良い香りに包まれています~。

ぶさかわいい感じで笑えます。
パリちゃん | URL | 2013/11/30 09:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】