うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



N公園散歩でケイちゃんに食われる?
2013長岡公園623
今日は大の仲良し友達ケイちゃんと待ち合わせてお散歩です。

2013その他339
今にも降り出しそうな空模様ですが仲良くじゃれながら紅葉の木々の中をお散歩していきます。

2013その他338
秘密基地で綺麗な紅葉観賞して公園に戻ります。

2013長岡公園629
ケイちゃん!遊ぼうか?<ディーン
望むところよっ!<ケイ
なんて会話が目と目で交わされて~。

2013長岡公園625
ケイちゃん、のりのりです。

2013長岡公園634
右へ左へとディーンも素早く動いて取っ組み合い。

2013長岡公園624
むぎゅっ!つかまってしまっても~

2013長岡公園635
素早い切り返しでディーンも負けていません。

2013長岡公園628
あ~!ケイちゃんの左手がディーンの左足を捉えています~。

2013長岡公園627
ぎゃ~~~!!!襲われる~~~!!!

2013長岡公園636
再び素早い身のこなしで逆襲。

2013長岡公園626
こんな感じで楽しい取り組みは続き…。

2013長岡公園631
笑顔で終了!

2013長岡公園632
ディーンくん、楽しかったね~<ケイ

2013長岡公園633
ガゥ!甘いんだよ<ディーン
そんな…アタシのお父さんのお膝の上なのに、、、<ケイ

2013長岡公園630
そんなこんなでお昼になったので楽しい遊びも終了!

2013その他337
すっかり紅葉したN公園はまるで貸切状態でとても楽しかったです~。
ケイちゃんまた遊ぼうね!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2013.11.25 16:54 / CM[2]





N公園の紅葉凄いんですね!!
赤く染まる木がある所がうちの近くにはないです。綺麗~(^^)

仲良しなんですね~なかなかそうやって遊べる相手いないのに、ディーン君本気になってないの(笑)
楽しいお散歩でしたね☆
飛燕&3D | URL | 2013/11/25 18:38 [編集]


飛燕&3Dさん
ディーン家から徒歩5分以内(ディーン家のある団地に隣接しているの)の公園です。
紅葉する木がたくさんあるかないかで違いますよね~。

ディーンは何頭かファイト仲間がいますが大型犬が多いです。
以前本気でたくさん遊んだら全身打撲(って獣医さんはおっしゃっていました)で筋肉痛の人間みたいになっちゃって>汗
それ以来気をつけて加減させます。
雨降る前の楽しい時間でした~。
パリちゃん | URL | 2013/11/25 20:18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】