うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



わんぱく公園でポカポカ散歩
2013おでかけ940
朝からポカポカと小春日和だったのでわんぱく公園でお散歩しました。
ボクだけじゃつまらないのでクーちゃんを誘ったんだよ~<ディーン
後方の花壇は冬用にパンジーが植えられたばかりです。

2013おでかけ941
所々で写真を撮りながら園内を進みます。

2013おでかけ942
小川沿いの親子カバで写真撮ろうと言ったのに子カバから下りて親カバにチッチするクーちゃん。

2013おでかけ943
今年は気候の影響で綺麗な紅葉は少ないですね。

2013その他334
それでも池に映った木々はとっても素敵♪

2013おでかけ945
だから記念写真も撮りましたがちょっと木陰が邪魔しているね~。

2013おでかけ944
休日は園内をポッポ~と電車が走っています。

2013おでかけ947
必ず立ち寄るメルヘンファーム。

2013おでかけ951
暖かいので山羊さんものんびりとしていました。ディーンは色白さんがお気に入り?

2013おでかけ946
そろそろお楽しみの…

2013おでかけ948
焼きたての熱々焼き芋を買っておやつ休憩です。
クーちゃんママは猫舌なのでまだ残っていてディーンはおこぼれもらえないかとがん見中。

2013その他335
最後に一番綺麗に紅葉する木の場所に行ってみました。
去年と違うのは紅葉の絨毯が出来ないこと…枯れ葉しか落ちていません。

2013おでかけ949
のんびりとお散歩できて楽しかったです。

2013おでかけ950
ブィ~ン!ソフトクリームを食べにこちらへ立ち寄りました。
テラス席は誰もいなくてのんびりできましたがちょっとお店から離れている駐車場の一角です。

2013カフェ294
ソフトクリームを食べるつもりでしたがクーちゃんママがフルーツパフェ(向かって右)にしたので
私もちょっとリッチにフルーツワッフルにしてみました。
ソフトは選べますがディーンにもお裾分けするので濃厚牧場ミルクにしました。抹茶食べたかったな。
ソフトも美味しかったけれどワッフルがとっても気に入りました。
今度は違うもの食べてみようっと!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+焼き芋&ソフトクリーム
デザート ヨーグルト
わんぱく公園 / 2013.11.23 17:16 / CM[2]





今日はありがとう(^O^)/

そして今日もやっちまったゼ!
兄貴が乗った親カバにシッコかけるなんて~
困った弟分です(^_^;)

焼いも…二人してあんなに見つめてたのね…^^;

パフェも美味しかった~(*^_^*)
暑いくらいで、外が気持ちよかったネ
次は何たべようかな~?
くーママ | URL | 2013/11/23 19:37 [編集]


くーママさん
暖かくて楽しかったね~。
のんびりお散歩してディーンも私も大満足。
クーちゃんはお尻をディーンにつけていると安心できるのね。
頼りになる兄貴ってことで!チッチは駄目でしょ>笑

意外と美味しかったよね~。
次回は今日あきらめたものをいただきましょう!
楽しみだね♪
パリちゃん | URL | 2013/11/23 20:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】